ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 許されないテロ ( 地獄絵図? )

<<   作成日時 : 2016/03/23 11:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

世も末だ〜!

ベルギーで起こった連続テロ・・・






安心して 旅にも行けない〜

学術会議 貿易の交渉・・・

様々な重要な用事の為に〜

外国へ出掛ける若い方は多い。




今の世界

今の地球・・・

いったい どうなって居るのでしょうか?

犠牲になった方々の ご冥福を〜

お祈りいたします。 






先に書いた・・・

奉仕活動とは何ですか? の記事で


http://mutterhaus-no1.at.webry.info/201603/article_48.html


指摘した内容・・・

一部の集団の利益の? 為に 他の人に価値観を押し付ける?

その為には 手段を選ばず・・・

どんな犠牲を出しても可だと!!

迷惑の骨頂ですよね!!

彼らは 狂って居ます。




宗教の矛盾・・・

人類を・・・すべての生き物を〜

しあわせにする はず の 宗教が・・・

殉死?

自爆テロ?

そんな宗教も そんな思想も そんな主張も

通用する はず が無い!

世界は 狂って居ます。

まさに 【 地獄絵図 】 ですね!

私は 認めるわけには いきません〜 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本人の駐在員らしいお方も

お二人 被害に遭われているようです。





日本人2人重軽傷

=逃亡男の行方追う

—ベルギー連続テロ

- BIGLOBEニュース

http://news.biglobe.ne.jp/international/0323/jj_160323_8821238798.html



ベルギー・ブリュッセルでの連続爆発を受け、現地に進出している企業は、

従業員の渡航自粛などの対応に追われた。

 
日本貿易振興機構(ジェトロ)によると、

ベルギー国内には製造業など日系企業約220社が拠点などを置き、

家族を含め約5400人の日本人が駐在しているという。

 
ブリュッセルに近いルーベンに欧州の販売拠点がある医療機器メーカーのテルモは、

爆発直後の22日夕から、ベルギーへの渡航禁止を全従業員に通知した。

パリ同時テロを受け、渡航を一部禁止していたが、警戒体制をさらに高めた。



ベルギー国内に拠点がある富士フイルムも不要不急の出張禁止を予定する。

 

日産自動車も航空機の乗り換えを含めたベルギーへの渡航禁止を社内に通知した。

日産は隣国オランダに仏ルノーとの提携会社の拠点がある。


TOYOTA関係者も 何百人単位で 住んで居ます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブリュッセルには、3ヶ月可前にクリスマスから大晦日にかけてのんびり1週間滞在していましたよ。
小さな街です、地下鉄にも乗りました。
同じ日と同じ時間でなかっただけのことですね、
ISの被害に遭遇して、命を落とした方や負傷した方達には本当にお気の毒です。
平和や幸福を憎むテロリスト達は、人の嘆きや涙に飢えている異常者です。
どんな事情があっても、関係ない人々の死の上に、目的成功は獲得できない。
野蛮な行為が認められるはずがない、時代錯誤も甚だしいですね。

日本の多くの人達が「外国の話」「海の向こうで起きていること」とニュースを知るだけで、無関心ですね。驚きました。
そうゆう人達って、福島のことも無関心、自分や自分の家族に被害が及ばなければ、なんでも無関心、食べ物が腐るほどあっても、何食べようかと考えるんですよね。

サわ〜クラウト
2016/03/25 07:12
サワーさん
本当に心痛いです。
ブリュッセル 知り合いがいます。お店をしています。
テロリスト・・・差別されてそういう行動に出た?と、言いますが・・・。
どんな理由であれ、殺傷は最悪な手段です。許されることでは無い!

日本人のおバカさんが 日本が嫌な国だから??と、( たしかに日本にもいっぱい問題点はありますが )シリアに入国してISに加わろうとした! とか!! 使えない日本人など ( 小柄で お馬鹿で 何も出来ない青年 ) ISに つかまり〜 人質扱いされ、お金をせびられるか? 日本政府に無視され・・・最期は 悲惨な結果に・・・なるのが 関の山! ジャーナリストが崇高な目的をもって入国するのとは意義が違いますね。
日本人はどこまでおめでたいのやら?
あなたが 指摘されることの一部は 当たっています。外国の話 と、関心を持たない日本人が多いのも事実! もちろん、そんな人ばかりではありませんが・・・。
世界は つながっていますね!
ハイジママ
2016/03/25 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
許されないテロ ( 地獄絵図? ) ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる