ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人二役と思って見て居たCM・・・ 実は〜二人でした!凄いですね。

<<   作成日時 : 2016/03/23 10:46   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

このCMは 何度かTV画面で見て居ますね。

今の時代ですから・・・

俳優の堤真一さんが 一人二役に挑戦されて居るものと思って居ました。

組み合わせで 充分に そのように画像を作成出来る時代ですからね。

ところが〜

ところが〜・・・

まったく異なる 二人を 似せて・・・

撮影されたそうで・・・

もう〜ビックリ!ポン! でした。

メイクの神様?【 ざわちん 】 さんが 挑戦された結果とは!!

彼女の実力は 本物ですね。

自身のメイクだけじゃ無く・・・

対象が 他の人でも 出来るのですね。

特殊な才能だと思います。






TVの中で 思いもよらないことが・・・

起こって居たのですね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人二役と思って見て居たCM・・・ 実は〜二人でした!凄いですね。 ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる