ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS この国会議員・・・やる気の無さ・・・即刻 首でしょう〜!!

<<   作成日時 : 2016/03/17 09:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

以前から・・・

気に食わない政治家の筆頭です。

なぜこんなお方が・・・

政治家なの? 

浅草近辺のお方の 【 政治家を選ぶ基準 】 を・・・

疑問に思うこと しきり〜、

なぜ こんなお方が・・・

自民党さん!

恥ずかしくないのかしら?

岸田さん 良い答弁をなさっているのに・・・

その傍らで あんな態度を取って居るオバサンが居たら・・・

注意をしても 良さそうなのに・・・。

自民党内で 厳重注意!

お願いします!!






後日談


自民党の松島みどり元法相が、今月の衆院外務委員会の審議中に携帯電話を使ったり、読書にふけったりしていたことがネット上などで批判を浴びている。閣僚が提出法案と異なる説明書を読み上げるなど政権の「ゆるみ」に歯止めがかからない状態だ。

 
国際情勢がテーマとなった9日の外務委で、松島氏は答弁に立った岸田文雄外相の隣席で、携帯を操作したり机の上に広げた本を読んだりした。下を向いて居眠りをする場面もあった。その様子は衆院のネット審議中継で配信され、ツイッターでは「態度が酷(ひど)すぎ」などと批判されていた。

 
松島氏は事務所を通じて「今回の私の一連の所作につきましては弁解の余地もございません。深く反省しております」とのコメントを朝日新聞に出した。

 
自民の稲田朋美政調会長は17日の会見で、記者の質問に対し、事実関係を「承知していない」としつつ、「たるんでいるという声は地元でもよく聞く。しっかりと引き締めてまいりたい」と述べた。公明党の漆原良夫中央幹事会長も「(政権復帰から)3年経ち、少し政権運営に慣れたという感じがしないわけではない」と戒めた。



あの〜

私、この自民の稲田朋美政調会長さんも・・・

気に食わない政治家の一人なのですけれども・・・

アハハ!!! 笑

くせ者ですぞ〜!!

ご用心!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
この方を国会に送り込んだ選挙区の皆さん、どのように感じられているでしょう。
国民がもっと考えて、まじめに取り組む人を送り出すよう改めないと駄目だと思います。
MONTA
2016/03/17 18:19
この方 うちわを配ったお方です。
答弁もいい加減な方で 以前からあきれ果てて居ます。
こんな方 居ない方が良い!
政治家として、少しも尊敬できませんね。
残念なことに彼女は 東大卒 東大が泣きます。
変な人も居るのが 東大?
東大・・・そんな人ばかりじゃ無いのですが・・・残念ですね。
ハイジママ
2016/03/17 19:54
ママさん、こんばんは、、この動画、見ていたらホンとむかつきますね、、国民の税金を泥棒しているオバサン、、これ安倍さんは見てるのでしょうか?
こんな目立つ場所に置いとくのはどうかな?、、顔も見たくないですね、、(怒
OTSUKYON
2016/03/17 22:30
OTSUKYON さん
だれでも この人は 嫌いだと思いますよ!
なんとかならないかしらね。
顔を見たくない政治家は ウジャウジャします!
ハイジママ
2016/03/18 09:39
こんにちは。
「うちわ問題」が終って今度はこの状態。。。
いいな〜 こんな勤務状態で「先生」と呼ばれ高いお給料もらえるんですからね。
INA田さんはオジサマうけ よいのですかね。
女性うけは完全にOUTだと思いますが・・・
どちら様も一般常識に欠けてる人だから議員になれるのですかね。
にゃーちゃん
2016/03/19 16:24
あくびのする様子の馬鹿面など、気持ち悪いし、腹がたつので2度見られません。
よくぞこれだけ長々と録画されたこと(爆笑)
いつもやっていることで、ずっとそれが許されてきた、黙認されてきたのでしょうね。
ネットに報道されるまで!

マナーの問題ではない、国会を侮辱していますよ。
日本人のビジネスマンなど、欧州での朝食でも夕食でも携帯を見ている。
欧州人は食事の時に携帯を見ません。 
すると彼らは「携帯電話の普及率が日本より低いんですね、
日本はものすごく多いですよ」ですって。IQ 低い漫才やっているのか・・?(苦笑)

マナーだけではない、店に失礼。そば屋やマックと同じ扱いしているの?

でも、この政治家だけじゃない、最近ドイツの首相が挨拶して、隣に立つポーランド首相(女性)を紹介しているのに、反応無く、ドイツ首相が不審で横を見ると、携帯を見ているんです。ドイツ首相の挨拶話が終わり、会場の空気に気がついて、携帯を上着のポッケに入れたのです。
最低な首相、彼女は右翼、ドイツへ「お金ちょ〜だい!」で有名なのです。ポーランドの未来も当分期待できない。。との印象を受けましたね。

ところで、東大に入るのは普通誰にでもできないかもしれないけれど・・・仕事をするか、課題を認識してやりこなすかどうかでしょ。
日本の社会が、それを理解するまで次世代いえ次々世代まで待たなくてはいけませんね・・母親が「あの人東大出よ、偉いのよ」と言わなくなる時代がくるまでかも。
サワークラウト
2016/03/19 19:45
にゃ〜ちゃん
こんにちは!
こんなお方が政治家とは つくづく嫌になりますね。
日本の議員さん なぜこんなお方ばかりなのでしょうね。
国民は しっかり考えねばなりませんね。
ハイジママ
2016/03/20 09:47
サワークラウトさん
まぁ〜ポーランドもそうなのですか?
今 世界には 右翼が増えましたね。日本もゴロゴロですよ〜!
東大・・・ギリギリで入る人 がり勉で入る人・・・そういう方には 期待出来ませんね。そう〜言われるとおり どこまで仕事が出来るかが 一番大切ですね。
ハイジママ
2016/03/20 09:49
こんばんは。
私もこのお方のことは、ニュースで見ました。
こんな議員ばかりで、谷垣さんも大変だと思います。
自民以外にもおかしな議員ばかりで、以前にも書きましたが、議員はまともな人間がする職業でないことが、はっきりしていると思います。
ぼてくん
2016/03/20 18:36
ぼてくん
こんばんは!
まったくオカシナお方でしたね。
いくら謝っても もう〜この方は 政治家止めた方が良い!と、思います。
選挙民も、しっかり見てくださいね。選んだお方の責任でもあります。
ハイジママ
2016/03/20 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
この国会議員・・・やる気の無さ・・・即刻 首でしょう〜!! ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる