ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の性格 やきもちを焼くでしょうか?

<<   作成日時 : 2016/03/02 09:17   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

やはり ご主人を思う気持ちが 強いほど・・・

やきもちを焼くんじゃないでしょうか?

洋犬よりも 和犬の方が・・・

そういう気持ちは 強いかも知れませんね。

我が家に居る ハナちゃんは?

洋犬 ( フレンチブル ) ですけれど・・・

果たして?

たぶん やきもちを焼くより その犬とも遊ぼうとすると思われます。

それほど フレンドリーな犬です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
酷な実験ですねぇ^o^
我が家のマロンは私が他のワンちゃんを撫でると鳴きながら私に飛びかかってきます^o^
思わずニンマリしちゃいます。
でもマロンからすれば怒っちゃいますよね^o^
犬は心から飼い主に心をぶつけてくるから愛おしいですよね^o^
シグまろX
2016/03/03 08:50
シグまろXさん
こんにちは!
マロンちゃんとシグまろXさんとの絆は 素晴らしいですね。
完全にやきもちを焼いて居ますね。
気持ちをストレートにぶつけて来るマロンちゃんの可愛いこと!
そう・・・こんな実験は酷ですよね。
付き合わされるゴールデンも すごく迷惑ですよね。
ハイジママ
2016/03/03 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬の性格 やきもちを焼くでしょうか? ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる