ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS NY 夏日!!

<<   作成日時 : 2016/03/10 14:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

海の向こうのアメリカでは・・・

先週 雪であったのに〜

今週 夏日 25°Cだそうで・・・

多くの人たちが 日光浴をしています。

地球は狂って居ますね。

明らかに 温暖化?

人類が 地球を狂わせているのかな?



日本も 昨日まで 暖かかだったのに・・・

今日は また 冬に逆戻りです。

寒い一日 明日は さらに寒いとか!

ブルブル〜〜!

ストーブ焚いて 冬服で、耐えて居ます。



皆さま お風邪など召しませんように・・・。

こんな時期なのに インフルエンザ流行って居ます。 




【3月10日 AFP】

先週雪に見舞われた米ニューヨーク(New York)で9日、

気温が25度まで上がり、この時期での過去最高を記録した。

それまでの最高気温は、2000年3月9日の21度だった。(c)AFP





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨーロッパも変ですよ。雪景色の翌日は20度近くまで温度が上昇。何を着たらいいのか困っています。時と共に世界的に異常気象であることがはっきりとしてきました。
arara
2016/03/12 03:56
araraさん
そうですか〜! やはりスイスでも!
氷河が解けてしまうのが心配です。
世界中が異常気象に振り回されて居ますよね。
何とか手を打たないと、地球は大変ですね。
ハイジママ
2016/03/12 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
NY 夏日!! ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる