ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 今 評判のお爺さんばかりのグループとか・・・ウ〜ン?

<<   作成日時 : 2016/03/01 06:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

カッコ良い ?と・・・思われますか?

高知県のおじちゃんたちです。

いつも〜お魚で お世話になって居ます。 

ふるさと納税で お魚が届きました!

カッコ良いか? と言えば?

私は・・・微妙!としか・・・。






これより 以前に 浪花のおばちゃんばかりのグループが有りましたね。

それよりは マシかな?

( おじちゃんたちの方が 少々 品が感じられる? )

おばちゃんたちの ド派手な服装は・・・ どうも趣味じゃありませんね。

それに〜〜どう見ても キツイわぁ〜!








やっぱり・・・

相当〜キモイわあ〜!!



お友達に?

いいえ、もしも お近くにいらしたとしても この手のお付き合いは〜

遠慮させてもらいますわぁ〜!!

ゴメンあそばせ〜 



そういう私も ありのままの正直なおばちゃん! ですが・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
私もTVで見ました〜。
ん・・・
何とも・・・
浪花のおばちゃんに「微妙」と言うと「何が悪いねん!」と叱られそうですね。
ご自分達の満足でされるのは全然問題ありまんけど
全国にTVでアピールするのは どうかと思いますね。
にゃーちゃん
2016/03/01 15:21
にゃ〜ちゃん!
こんにちは!
これらの 【 ド派手 】 な パフォーマンスには 後ろにチャンとプロジュースされた方がいらっしゃるのでしょうね。
ずいぶん派手なパフォーマンスに もう〜ビックリさせていただきました。
ハイジママ
2016/03/01 16:53
高知のおじさんたちは 日頃「カツオ」食べてるから 元気なのかな?
まだこもよ
2016/03/01 20:13
教育の中で、文化芸術やデザインなどの教育は必須でもなければ、進学に関係ないので、裕福でない家庭では、美に対する意識は、後進国だと思います。

衣食足りてだけでも、デザインを重視してくれません。そういう国と昔から思っています。
ベランダ農夫
2016/03/02 01:01
じいちゃんの方はまだいいですが、大阪のおばちゃん、ちょっと化粧も衣装もどぎつすぎて引きますね。こういうのを見ると高齢化社会を現実のものとして感じます〜(笑)
arara
2016/03/02 02:53
まだこもよさん
おはようございます。
そうですね。カツオの元気かも?
お魚は良いですね。
ハイジママ
2016/03/02 08:49
ベランダ農夫さん
そうかも知れませんね。
美の感覚 非常に難しい分野かもしれませんね。
センスは 簡単には身に付きません。
そういう意味では 私もイマイチです。
ハイジママ
2016/03/02 08:50
アララさん
おはようございます。
ね!爺ちゃんの方は わりあい普通ですよね。
大阪のおばちゃんの方が キツイです。
顔かな?
大きなお口 その態度 その髪型・・・もちろん、服装も〜〜。
大阪のヒョウ柄ファッションは 怖いです。
ギラギラしたオバサンばかりで、こちらは引きます。
ハイジママ
2016/03/02 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
今 評判のお爺さんばかりのグループとか・・・ウ〜ン? ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる