ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達の励ましが 効きました!

<<   作成日時 : 2016/02/28 12:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

頑張ったね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
跳び箱を順に増やしていくのではなく、いきなりあの高い跳び箱。
私だったら跳ぶ前に諦めますが。
nibari1498
2016/02/28 15:43
たぶん いきなりじゃ無いと、思いますよ。
徐々に高くしていったのだろうと、思います。彼だけが残ったのが 可哀想で〜見て居られない気持ちになりますが・・・友達みんなが励まして 遂にできた感動は大きいですよね。
ハイジママ
2016/02/28 16:39
跳び箱・・・高校の頃 「とんでもない飛び方」させられていましたが・・・・
(跳び箱の上で 一回 「倒立」するみたいな感じで・・・・)
今「やれ!」と言われても 絶対にできませんね!(というより よくあの時できたなぁ〜 若さかなぁ〜?)
まだこもよ
2016/02/29 09:42
まだこもよさん
そうですね。
若い時 中学生とか 高校生の時 一番 身体能力があるので 今はとうてい出来ないことが 出来ましたね。
今は昔〜〜体力も衰えました。 トホホですね。
ハイジママ
2016/02/29 11:15
友達の励ましが 効きました! ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる