ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物って! ボールが好き!

<<   作成日時 : 2016/02/28 06:33   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

以前に飼って居た 我が家のゴールデンリトリーバーの龍ちゃんも〜ジョデイちゃんも・・・

実にボールが好きでした。

投げたボールを持ってくることくらいは 朝飯前!

口の中に 二つも三つも 咥えることが出来ましたよ!

そんな時の 面白い顔を思い出します。

あまりに ボールが好きなので・・・

「 ボールの海に入れてやりたいね! 」 と、言ったものですが・・・

それは 実現しないまま・・・

虹の橋を渡っていきました。



さて、ユーチューブで こんな猫さんを見つけましたよ!

猫ちゃんも こんなにボールが好きだとは・・・意外でしたね!

猫ちゃんには 珍しい事じゃないかしら?



孫も ある 【 遊び場 】 で ボールの海に入れてやったことが 有りますが・・・

やはり、この猫ちゃんのように?

喜びましたよ!

動物は 共通の趣味?

喜びを感じるものなのかしら?



衛生上の問題もあるだろうから・・・

こんなことは 実現しない話でしょうが〜

ジョデイちゃんが 生きて居る時に、

こうして 【 ボールの海 】 に 入れてやりたかったですね。

きっと、天国で 口にボールを咥えて 私を待って居てくれることでしょう。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのネオはスーパーボールが好きで、よく遊んでいましたが、今はすぐに飽きるので困りものです。猫のこれだけのことをしてあげるのは、豊かな生活を送っているんですね。
少しだけ飢餓状態に・・・笑。
でも、猫が一番好きなのは、段ボール箱です。(笑)
ベランダ農夫
2016/02/29 00:28
猫って アタマ良いらしいですよ!(お客さんとの会話から・・・)
まだこもよ
2016/02/29 09:43
ベランダ農夫さん
これだけのボールを 動物の為に揃えるのは至難です。
言われるとおり かなりの入れ込みですね。まず普通じゃ出来ません。
我が家のワンコは お墓にボールを持って行きました〜!
ハイジママ
2016/02/29 11:07
まだこもよさん
そうですね。
かなり頭が良いと思います。
死に場所を すごく考えて居ますよ!
ハイジママ
2016/02/29 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
動物って! ボールが好き! ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる