ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 心開く〜〜ワンちゃん!@

<<   作成日時 : 2016/02/26 10:37   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

ギリシャでのお話

化石と呼ばれた 捨て犬が 

ぺトラと名づけられて〜

心開くまで・・・。

本当に良かった!

嬉しい映像です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も犬好きで、これまで3回飼ったことがあります。しかし、家を空けての旅行ができないし、死んだときのやるせなさを思い、すでに飼うのをやめて11年になります。
ご近所の犬を相手に楽しんでいます。
nibari1948
2016/02/26 12:57
nibari1948 さん
こんにちは!
私、大の犬好きです。
人生のうち 犬が居ない時期がありません。
外国にいた時も犬を預かったり 野良犬が庭に住み着いたり・・・イラクでは犬が嫌われて銃で殺されたり 毒殺されると言う辛い目にも遭いました。
今は 息子の犬( マンションで飼えないから )を 預かって居ます。
犬なら どんな汚い犬でも平気! 綺麗に洗ってあげたい人です。
犬も解るのかしら?たいていの犬に慕われます。あぁ〜〜もちろん 猫にもね!
ハイジママ
2016/02/26 14:54
こんにちは〜♪ 

動物は愛すれば心を開いて返してくれますね

私もワンちゃんは飼ったことがありませんが

よそ様のワンちゃんに愛されています

もちろん猫ちゃんにも

ろくに餌もあげられないのに

向こうから寄って来ます

家では借家でワンちゃん猫ちゃんは

飼えないので 鳥を飼っています

私が落ち込んだりすると心配そうに

慰めてくれます

愛すれば心は通じるものですね

H.R
2016/02/26 16:24
H・Rさん
こんばんは!
犬や猫は その方のお人柄をチャンと観るのだと思いますよ!
H・Rさんが 優しいお方だから ワンちゃんたち・猫ちゃんたちに慕われるのでしょう。
鳥も解りますよね。ご近所の鶏は、その家のお母さんに凄く甘えて 寄り添います。
そう〜〜本当に動物には 愛情は通じるものですね。
ハイジママ
2016/02/26 19:11
こんばんは!
化石と呼ばれたワンちゃん、人に優しくされて心を開いてくれ、本来の姿になり良かったですね。
私も動物は大好きです。犬も猫も飼っていました。世話をするのは私の仕事でした。今は何も飼っていませんが、近所の猫ちゃんが時々遊びに来ます。動物好きは犬や猫にもわかるのでしょうね。よそ様の飼い猫や犬でもなついてくれます。
eko
2016/02/26 21:09
ekoさん
おはようございます。
そうでしょう?本当に良かったですね。
動物は正直ですね。必ず 気持ちが通じるものです。
今は やむをえず〜息子の犬を預かって居ます。
毎日 お世話に暮れて居ますが・・・。可愛いですよ!
ハイジママ
2016/02/27 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
心開く〜〜ワンちゃん!@ ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる