ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 酢玉ねぎ と・・・ 酢しょうが! 作ってみました。

<<   作成日時 : 2016/02/08 05:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

ちなみに酢玉ねぎは、

繊維に逆らって切った玉ねぎに、リンゴ酢、塩少々、蜂蜜を入れます。

酢生姜は、みじん切りした生姜に黒酢と蜂蜜を加えて混ぜます。

どちらも一晩以上おいてから使います。

ブログ友のMONTAさんからの伝授です。



なんでも 良いことは 真似ッこです!

ブログを読むだけで無く・・・実践ですね。

本当に 役立つ情報は 貴重です。



尚 私が集めたり〜聞いて感心した情報など

独り占めにしないで 多くのお方にご紹介出来ることも 大切かと思います。



より多くの方が 健康で明るい生活を送られますように^

祈ってやみません。





酢タマネギでやせる!病気が治る!
楽天ブックス
高血圧、糖尿病を撃退する特効食 Makino mook*マキノ出版ムック マキノ出版ダイエット 耳鳴

楽天市場 by 酢タマネギでやせる!病気が治る! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

酢しょうがでやせる! 元気になる!?高血圧、冷え、脂肪太りを解消 (主婦の友生活シリーズ)
主婦の友社
庄司 いずみ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 酢しょうがでやせる! 元気になる!?高血圧、冷え、脂肪太りを解消 (主婦の友生活シリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速作られたんですねぇ。
効果のほどは僕も己の体を使っての実験中なのですが、余程粗悪なものを使わない限り体に悪いものは無いと思ってますので、継続は力なりということで当分の間続けますし、効果が有ると判明した暁にはずっと続けたいと思います。
酢生姜は、大さじ一杯を摂ると良いらしいです。
MONTA
2016/02/08 20:24
はい!
良き事 簡単に出来ることは 真似をします。
なかなか続けることが 難しいです。私の場合は・・・
ハイジママ
2016/02/09 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
酢玉ねぎ と・・・ 酢しょうが! 作ってみました。 ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる