ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッキリ? ( 町をキレイにしましょう〜 )

<<   作成日時 : 2016/01/29 16:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

なかなか たった一つのペットボトルでも・・・

人は 拾わないものなのですね。

偶然に?

拾った彼女に 拍手の嵐??

これは ドッキリらしいのです!

それにしても、ゴミ箱の位置が 不自然ですよね。

( 日本だったら もう少し人が通らない場所に設置するでしょうね。)



ゴミが落ちて居たら・・・

拾いましょう!

褒めてもらわなくても・・・ね!。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ペットボトルや空き缶のポイ捨てが多いですねぇ。
それと、ペットの犬の糞をそのままにしている人とか。
ゴミを拾うと言う姿勢も勿論大事ですが、やはり自分のゴミは自分でキチンと処理する事が大事ですねぇ。
MONTA
2016/01/29 19:23
MONTAさん
こんばんは!
そうですね。昨日は民生委員のグループの方が町のゴミを拾っておいででした。かっては 私もそのグループでしたが・・・。今は、していません。
うちの旦那さんは、ゴミ集積場をいつもキレイにしてくれます。だから 地域の人に感謝されて居ます。なかなか、それさえも出来ないことかも知れませんね。
犬のウンチ 本当に始末しない方が多いので うちのワンコまで疑われないかと、いやになります。ついでの時に 一緒に集めます。冷たいウンチは他所の犬のウンチ〜温かいウンチは うちの子のウンチです。(笑)
ハイジママ
2016/01/29 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッキリ? ( 町をキレイにしましょう〜 ) ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる