ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 老けない後姿の作り方

<<   作成日時 : 2016/01/21 09:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

あなたの後姿は いかがでしょうか?

背中は まっすぐでしょうか?

足は O脚になっていませんか?

頭は 前に出て居ませんか?





後ろ姿を見るだけで・・・

あ〜お婆さんだ! と、思われないように〜

気をつけなくちゃ〜!




さぁ〜今は どうかな?

やはり・・・日々〜〜

体と心のメンテナンスは 需要だと思います。




今日も・・・

歯のメンテナンスに行ってきました。



久しぶりに 歯をグルリとレントゲン撮影!

悪い箇所が無いか?

徹底的に 調べて頂きました。




若い 開業したばかりの 【 歯医者さん 】

設備も最新で・・・

なかなか 良いです!

古い歯医者さんは・・・

流行らないし〜機械も老化?

益々 お客さん ( 患者さん ) が 減りますね。

昔、行って居た歯医者さん T さんは・・・

若いのに・・・脳こうそくで 廃業!

だから 新規の歯医者さんを開拓しました。




結果として・・・

とても 【 満足 】 しています。

良い歯医者さんが 見つかりました!

長男や次男の間くらいの歯医者さんです。

若い歯医者さん〜

頼りになります!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
我がブログにご訪問頂き、コメントと気持玉有難うございました。
老けない後ろ姿は大切で魅力的ですが、体操を続けるのは大変そうです(苦笑)

今後ともよろしくお願い致します。
eko
2016/01/21 22:27
eko さん
こちらこそよろしくお願いいたします。
ハイジママ
2016/01/22 11:27
ママさん、こんばんは、、先ほど松山から帰って参りました、、いや〜京都まで4時間以上かかりました、、やっぱ遠いですね、、(苦笑
後姿ねェ、、、おそらくチンパンジーやゴリラのような格好になっているんじゃないかな、、でも、自分では気づけないですものね、、今度上さんに見てもらいます、、(苦笑
歯は自信ありますよ、、63歳で32本すべて揃ってる、、親知らずも含めて1本も抜けていませんし、抜いてません、、虫歯は現在はゼロですね、、(笑顔
OTSUKYON
2016/01/23 22:04
OTSUKYON さん
おかえりなさい!
姿勢は大切ですね。特に後姿が見落としがち!
背中だけは 曲がらないように気をつけましょう。
私も歯は しっかりしている方です。同じくらいの方 歯が悪い方が多いです。
私も今のところ、虫歯はゼロ ( 治療箇所はあります )
ハイジママ
2016/01/24 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
老けない後姿の作り方 ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる