ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな〜簡単な運動なら 出来るかも?

<<   作成日時 : 2015/12/30 11:28   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

運動 大切ですよね。

寒い〜寒いと 怠けて居ます。

こんなことでは 老化が激しい?




しかしながら 今 ほとんど運動が出来て居ません。

ダメですね。




其処で〜〜少しでも 体をほぐさなければ ならない!と自覚し〜・・・

せめてもの運動です!

これなら 誰にも 何処でも 出来そうですね。

これで 肩こりも有りません。>





出来るだけ毎日・・・

大きな温かいお風呂に通います。

そのあとは 体を冷やさないように〜

気をつけています。

何とか 温かく過ごせています。

冷えが一番 いけないですね。




そして・・・

野菜中心の粗食を 美味しい〜と、感謝しながら頂きます。

もちろん、庭のミカン類は 食べ放題〜!

物々交換した おリンゴも 食べ放題〜!





皆さまも どうかお元気で・・・

年末から 新年・・・

ズ〜〜と、ズ〜〜と 健康で・・・

お過ごしください。




今年も お世話になりました。




相変わらず・・・

日本も世界も・・・

物騒なこと!

なんでも 愛知県は全国一!

空き巣が多いのですよ!

理不尽な被害・事件にだけは 巻き込まれないように〜

気をつけなければなりません!

怪しい人には 近づかない!!

( 今日も・・・怪しいオジサンが フラフラして居ました!  )

来年は 良い年でありますように・・・。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな〜簡単な運動なら 出来るかも? ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる