ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達と物々交換しました! リンゴとミカン

<<   作成日時 : 2015/12/28 13:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

お友達のMさん

長野のご出身で すごく素朴な優しいお方。

【 田舎出身の方・・・は、

   こんなに良い人〜で〜す! 】
  と、言う代表選手みたいなお方。



以前に〜ともに 【 ヨガ 】 をする仲で・・・

二人とも上手く出来ない時は 笑って誤魔化すタイプ?

( イヤイヤ 悪い意味じゃ無いですよ・・・ )

二人? いや その頃は 四人が仲良く いつも 【 ヨガ 】 の時間は〜〜

楽しくて 楽しくて・・・コロコロと、笑う時間でした。



一本足で立たなければならないポーズの時も〜

フ〜〜ラ〜〜フ〜〜ラ

風が吹いたかな?

と、ケタケタ 大笑い・・・



うちで採れる 「 キンカン 」 や 「 八朔 」 を ヨガの仲間に分ける為に〜

時々 持って行ったのですが・・・

そのMさんは・・・去年・・・

南信州の 美味しい 「 リンゴ 」 を 分けて下さいました。

その美味しさに〜ビックリ!ポン!

素直に 「 Mさんに貰ったリンゴ すごく甘くて ジューシーだったよ 」 と、

褒めた。

そうしたら 又 来年ね!

と、言うことで・・・

今年 又 その美味しいリンゴを分けて頂いた。



結局 今年も 我が家の キンカン ・ ゆず ・ はっさく ・ 温州ミカン と

交換する形になりました。

物々交換 って!

良いじゃないの?



感謝!

感謝!

今年も 甘い〜みずみずしいリンゴを食べることが出来ました。



リンゴ。

されど リンゴ。

青森のリンゴも 美味しいけれど・・・

私は 長野のリンゴが 好きです。



本当に〜〜ありがとうございました!








果物 ギフト りんご と みかん 詰合せ
新鮮市場 藤本商店

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 果物 ギフト りんご と みかん 詰合せ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達と物々交換しました! リンゴとミカン ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる