ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS ミス・イラク・・・43年ぶり〜!

<<   作成日時 : 2015/12/22 05:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

世界で一番に危ない国?

混乱するイラクで 美人コンテスト? とは・・・

ビックリですね。

あのシリアやイラクから サッカーチームが 来たり〜すると・・・

エエエ・・・大丈夫なの?

と、他所の国のことながら〜

心配になるのですが・・・

そういう国だからこそ〜

「 ご心配なく〜 頑張って居ますよ〜 」

と、余裕を見せたいのかな? 

思ったりしています。

まあ〜危険な場所も有れば・・・

意外と 安全な場所も有り〜

人々は いつもと同じような暮らしをしておられる方が

其処には おられるのでしょうか?

それでも、尋常じゃない環境であることは 確かです。




イラクの美人とは・・・

ふくよかで 目が大きくて〜眼光が在る、

パワーがある女性が 好まれます。




大きなラクダのような目に さらに黒いシャドーをつけます。

私たちが イラクに居た時、

おおよそ30年前の話ですが・・・

近所のイラク人の家庭にも 美しいお嬢さんたちが居ましたよ。

私も、郷に入れば郷にしたがい〜?

ふっくら、少々おデブの女性になりました。

( イラク美人?? まさか〜 )

そして なぜ ハイジママは シャドーを付けないのか? と、よく言われました。

黒いアバヤも着せてくれました。

( 私は 化粧をしないから 不思議がられました。 )

女性を ふっくらさせる? ことが 男性の甲斐性というもの?

金銭的に余裕のある人? ( 王様 )

おデブの女が 美人だなんて・・・

国が違えば お好みも 異なるわけです。

ガリガリの女性は 好まれません。

痩せた女性は 貧しい人?


【12月18日 AFP】

イラクの首都バグダッド(Baghdad)南方の近代都市ヒッラ(Hilla)郊外に位置し、

( ヒッラという地名も バビロンという遺跡も・・・

ヒッラの池には アスファルトがボゴボゴ・・・

  珍しいので 少し採取したら・・・後から大変なことに!

  このアスファルトを使って バビロンの道路が作られました。

  我が家にとっては とても懐かしい町です。

  すぐ近くに ユーフラテス河・・・

  だから バビロンは栄えた街でした。

  バビロンの遺跡・・・いまだ健在なのですね。

  心配していましたが・・・。

  当時フセインが力を入れて 修復して居ました。 )

古代遺跡としても知られるバビロン(Babylon)に17日、

「 ミス・イラク(Miss Iraq) 」コンテストの出場者らが一堂に会した。

 

イラクでミス・コンテストが開催されるのは40年以上ぶり。

イラクが イランとの関係が悪くなってから 開かれて居なかったのですね。




大会は19日に開かれる予定。(c)AFP








【12月21日 AFP】

イラクの首都バグダッド(Baghdad)で19日、約40年ぶりにミス・コンテストが開催され、

多民族が暮らす北部キルクーク(Kirkuk)出身の

シャイマー・カシム・アブドルラフマン(Shaymaa Qasim Abdelrahman)さん(20)が

「 ミス・イラク(Miss Iraq ) 」

に、選ばれた。



やはり、ふっくら肉付きの良い美人ですね。

( 腕も 胸も すべて〜太く大きいかも? )

目も大きいです。

こういうお方が 魅力的!!

美人の基準は 国それぞれ・・・

あなたが 思う 【 美人の基準 】 は ??

どんな美人ですか?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミス・イラク・・・43年ぶり〜! ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる