ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS キモイ男 近寄りません〜!

<<   作成日時 : 2015/12/21 05:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

近頃・・・

近くの公園に 時々・・・知らないヒトが居ます。

薄暗い公園で ベンチに座っている人影・・・

何もしていない?

ただ・・・うつむいて 座って居ます。

疑うわけではありませんが・・・

やはり〜〜怖いです。

( 暗過ぎて・・・どんな人か 顔は〜よ〜く解りません。

  このあたりの人では なさそう〜

  駅に近いので・・・色々な人が 公園に立ち寄ります。

  コンビニ弁当を食べたりしています。 )



きっと〜〜その方も・・・なんらかの事情があるのでしょうが・・・

やはり、近づくことなど出来ません。

こういうことは 警察の出番なのでしょうが・・・

警察は パトロールさえ いたしません。

いったい 署の中で 何やってんだか??

民生委員?

それも 無理な話。

民生委員は お年寄りの家庭訪問で大忙しです。




私は 犬の散歩で 公園に 朝早くや夜遅く 行くことがあるのですが・・・

そのような 【 怪しい人影 】 を 感じる時は 公園を避けます。




君子 危うきに近寄らず〜! ですか?




そうでなくても・・・

例の 「 怪しいオジサン 」 が 自転車で徘徊中・・・

そのオジサンにも 出会いませんように〜 と、要注意!

必ず そのオジサンが用事も無いのに・・・

フラフラしていることを 家人に伝えます。

こんなニュースが有りましたよ!



墓地で54歳女性襲う

76歳無職男 事後強盗で現行犯逮捕




産経新聞記事より


女性の財布を盗み、取り戻そうとした女性に暴行したとして、

兵庫県警姫路署は19日、事後強盗容疑で、同県姫路市北平野の無職男(76)を現行犯逮捕した。

容疑を認めているという。

逮捕容疑は同日午後0時50分ごろ、同市西中島の墓地で、

掃除をしていた市職員の女性(54)の手提げかばんから財布(現金約3万7千円在中)を盗んだ上、

問い詰めた女性ともみ合いになり、女性の胸ぐらをつかむなどしたとしている。



怖い〜〜怖い〜〜

やはり そういうキモイ男の近くには 行かないことが一番!

キモイ男は 目つきが変です。

雰囲気が やはり異常です。




年末です。

寒いです。

空き巣・・・

強盗・・・

ひったくり・・・

痴漢・・・

ひき逃げ・・・

暴行・・・

( 昨日も名古屋市で 外人同士の殺し合いが・・・ありましたね! )

怖い事件が起こるころです。

皆さん 気をつけましょう。

何の怨恨が無くても・・・

幸せそうな家族が狙われる 世の中? です。





決して 私の 【 意識過剰 】 では 無いと思います。

あの 「 世田谷一家事件 」 も・・・

まさか まさかの・・・12月31日 でしたね。







早く 犯人が見つかることを願います。

世の中が 平安に暮れますように・・・・。

どちら様にも 【 温かいお正月 】 が 来ると良いね! 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キモイ男 近寄りません〜! ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる