ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌う犬 ♪ 

<<   作成日時 : 2015/12/20 17:36   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

完全に このフレンチ・ブル 歌って居るよね!

お上手ですよ〜〜  

可愛い〜!

犬は 社会生活が出来ます。

犬の環境が 「 歌好き 」 なお兄さんだったから・・・

歌えるように なったのかもね。

ピアノが弾ける ご主人に飼われたら・・・

ピアノも弾けるかも?



我が家?

私たち 老夫婦が・・・

昼寝ばかりしていますから・・・

ハナちゃんは・・・ 昼寝が得意? で〜す。



昼寝ばかり 覚えさせては・・・

社会性が出来ないと・・・

今日は 近くの 【 ドッグ・ラン 】 まで 行きました。

色々な犬種と 仲良く遊べて・・・

ハナちゃん 至福のひととき〜〜でした。



本当の飼い主 ( 次男夫婦 ) に 出会えて〜

誕生日プレゼントも貰い ハナちゃん ご機嫌でした。

( お洋服と 美味しい食べ物〜 )






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
可愛いなぁ。一緒に歌ってる♪顔見たりしながら(笑)
いいこ!!飼い主の熱唱も凄い(^_^;)
ハナちゃんもお洋服と食べ物でゴキゲンなんですね(^^)
winga
2015/12/20 17:54
wingaさん
こんばんは!
そう〜今日はハナちゃんはご機嫌でした。
ドッグランで遊べて〜プレゼントも貰って〜今は 幸せな夢の中です。
ハイジママ
2015/12/20 18:58
歌っています。動物と歌うって素敵です。
ベランダ農夫
2015/12/20 23:58
ベランダ農夫さん
うちのハナちゃんも 歌うと楽しいでしょうね。
もっぱらハナちゃんは 草の匂いを嗅ぐのに夢中〜!
クンクン ブ〜ブ〜しかいたしません。
ハイジママ
2015/12/21 06:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌う犬 ♪  ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる