ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生・・・健康と不健康〜

<<   作成日時 : 2015/10/04 10:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

長い人生?

短い人生?

いずれにしても 如何に最期を迎えるか?

日常の過ごし方で 変わってくるのでしょうね。

もちろん 何ともならない場合も有りますが・・・

出来れば 最期まで・・・

人間らしく 生き生きと、明るく 過ごしたいものですね。

どちら様も お元気で・・・

健康第一です! 



現実には・・・

まず普通の場合〜

右と左の中間を フラフラと・・・

生きるのが 私たちではないでしょうか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
出来れば左画面の道を歩みたいですね。
meddlesome181
2015/10/04 11:14
こんにちは。
ご紹介されているビデオを拝見しました。人生の後半から最期を迎えるに当たり、左右の画像を見比べて考えさせられますね。左側のビデオの様に健康な日常生活を送って大勢の家族に囲まれて最期を迎えるのが理想でしょう。右側のビデオや更には孤独で終わるのは辛い事だと思います。

おっしゃる様に健康が第一で、小生は後悔の無い楽しい人生だったと言える様にしたいと思っています。先日に、小学校と幼稚園の運動会を見物して元気を貰ってきました。
華の熟年
2015/10/04 11:49
meddlesome181さん
ほんとうにそう〜ですね。
しかしながら そうはならないのが人生かも?
出来れば 少しでも左側に近づきますように・・・。
ハイジママ
2015/10/04 15:35
華の熟年 さん
可愛い家族に囲まれて きっと 華の熟年 さんは 理想どおりの終末が送れますよ!お体を大切に・・・。
ハイジママ
2015/10/04 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生・・・健康と不健康〜 ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる