ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 乳がんチェック!

<<   作成日時 : 2015/10/02 10:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

若い方も そうでない方も・・・

月一 乳がんチェックをいたしましょう。

私は・・・それ以上 しています。

お風呂に入る度にしています。

ボデイシャンプーを体につける時、

特に念入りに 自分の乳房に塗り付けます。

自らの手のひらで くまなく さすり〜〜

隅から隅まで 撫でまわします。

( 変な話? 私は自分のおっぱいが大好きです。

  まぁまぁ〜良い形?

  小さくも無く メチャデカイわけでも無く・・・

  婆さんだけれど メチャメチャ垂れたりして居ないんだから〜

  肉づきも良い。

  TOPも 小さ目の良い色のピンク。( 可愛らしいかも )

  ( よく どす黒い方があるようだが・・・そうじゃ無い )

  なかなか・・・好きだなぁ〜

  ( あなた 男性の眼? )

  そんな愛おしい 自分のおっぱいを ナルシストのように 撫ぜまわす私。

  子供を育ててきた〜お仕事も 無事済ませ・・・

  今は何の役目も無いけれど・・・

  やっぱり 私の大事な身体の一部です。

  誰でも 自分のオッパイは 好きなんじゃないかな?

  それを 【 失う 】 ことになったら・・・

  どれだけ悲しいか! )

  

細かい変化も 見逃さないように 慎重に・・・。

おかげさまで 今のところ!

異常なし!

( もちろん ご主人が居られる方は・・・

  ご主人が 発見するのが お勤めですね! 

  愛する奥様の乳房くらいは 常にチェックしてあげてくださいね。 )




しかし、いつだれが 不幸な 【 乳がん 】 になるか?

イヤ それだけで無く・・・

全身 その他の身体部位で

憎き 【 がん細胞 】 が 活躍するか 知れません。




【 腫瘍マーカー 】 は 僅かな血液で出来ます。

調べてみて 異常がなかったら 安心ですね。





食生活 ・ 生活習慣 に気をつけて〜

健康には 留意しましょうね。




あぁ〜女性ばかりでは ありませんよ!

男性だって 気をつけてくださいね。

それに・・・男性は・・・お小水が出にくくなったり〜

頻繁に行くようになったら?

前立腺の衰え? 病気を チェックですね。

どちら様も、健康第一です!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近多くなっているような…?何か原因があると思うのだが…?
まだこもよ
2015/10/03 09:46
まだこもよさん
そうですね。食の【 欧米化 】が 原因ではないか? と、言われて居ますが・・・果たして? 肉や肉加工品の食べ過ぎが原因と??
何でも 過ぎるのはいけないのかな?
ハイジママ
2015/10/03 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
乳がんチェック! ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる