ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のしあわせ〜!

<<   作成日時 : 2015/10/23 10:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
どの子も楽しそうに笑ってる。みていてこっちも笑顔。
私のしあわせ〜っておっしゃるからどうしたのしら?って思って・・・
みーとぅー
winga
2015/10/23 19:06
簡単にお返事しますね。
犬が大好きな私は、こうして飼っていた犬たちとよく遊びました。幸せな時間でした。今、居る犬は息子の預けた犬、ちょっとタイプが違います。やはりリトリバーけいが良いなぁ。
ハイジママ
2015/10/23 19:49
ワンちゃんと 暮らせる生活・・・我が家では来るのだろうか・・・?
まだこもよ
2015/10/26 09:14
こんにちは
マロンもドックパーク大好きになりました。
楽しんでるワンちゃん見るとこっちまで嬉しくなっちゃいます。
でもプライベートビーチでボールを海に投げたら取りに行きませんでした。
私が泳いで取りに行きました。
シグまろX
2015/10/26 12:35
まだこもよさん
おはようございます。
そんな日々・・・ある程度年齢もネックになります。
あまりに年老いると・・・今度は 犬の寿命との闘い? になります。
早めに飼えると良いのですが・・。
ハイジママ
2015/10/31 10:55
シグまろXさん
おはようございます。
犬は良いですねえ。
私の生活は 犬とともにありました。
新婚時代に飼った【 大型犬 】 ゴールデンリトリーバーの思い出は 当時 日本にまだゴールデンが 数頭しか居ない時代でしたから、皆さんに驚異の目で見られました。懐かしい思い出は いつまでも〜〜です。
ハイジママ
2015/10/31 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
私のしあわせ〜! ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる