ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ今 メンテナンス中

<<   作成日時 : 2015/10/11 08:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 14

ご心配かける?

かも知れませんが・・・
しばらく メンテナンス中〜〜

PCは WINDOWS10を入れました。

おばあちゃんは〜戸惑っています。

忙しい息子に頼るわけにはいきません。

少し画面や やり方が変わったような?

便利になったのかな?

サクサクは 動くようになったような?

PCは〜二週間ほど お休みします。


( この前から 多くの資料を送った時に 大切なデータが 消えてしまったまま・・・

  突然に PCは分からないことをしてくれますね。 )

( 大臣になった 河野太郎の真似ではありません!

   彼は 大臣になったとたんに、脱原発と書いていたブログを 

   メンテナンス中 と、してしまいました。 

   みな 驚いています。 そんな男であった?のかと・・・。

   所詮 自民党ですからね! 

   私は 本当にメンテナンス中〜〜 )





私は ピンピン元気で居ります。

主義も主張も 変わりません〜!

相変わらず 動物好きなおばさん!

少し世の中に もの申すおばさん!

少々時代遅れのおばさんです!




過去記事の中には・・・

時に まぐれに・・・

オモシロ記事も 少々在りますから・・・?

もしも 興味がお有りなら・・・

たまには 昔の記事を 読んでみてください。

時間つぶしには なります。




2007年から書き始めて居ますから〜

早や、8年間以上 続いています。

( よ〜く続いたものですね。 )

記事は 公開しただけで5000記事を超えて居るかも知れません。

数えないから〜よく解らない〜

公開していないモノも含めたら 倍以上かも? もっと?

しかしながら・・・

駄文や 馬鹿のヘタッピ〜な文ばかり 多いです。

中には 小論文のつもりで 書いたものも・・・。

恥を覚悟で・・・今更 消さない事にしました。

よくも そんなに書いたものです。

我ながら あきれます。

下手の横好きなのでしょう。



初めの記事〜は・・・

http://mutterhaus-no1.at.webry.info/200705/article_1.html


世の中に ハイジは何人居るのだろう?

若いハイジのつもりで 【 ハイジママ 】 も・・・

今じゃ すっかり 【 ハイジおばあちゃん 】 になりましたよ!


http://mutterhaus-no1.at.webry.info/200705/article_10.html


こんな・・・若いつもりの? 【 ハイジ婆ちゃん 】 ですが・・・

又 パソコン開きましたら 宜しく〜お願いいたします。

又 皆さまのブログを 訪問させていただくのを 楽しみにして居ます。

では〜 しばらく 留守をします。

時間が有れば〜

覗いて 気持玉ぐらいは 出来るかもしれません。


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 129
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
昔のブログを見ると…何か「恥ずかしい」ですね!(理由は…)
お帰りを鼻を長くしておまちしていますので…。
まだこもよ
2015/10/11 16:32
まだこもよさん
昔のブログより少しは成長した文章が書けると良いのですが・・・
私の場合は 劣化するばかりです! 老化現象ですね。
ハイジママ
2015/10/11 16:49
こんばんは。
しばらくメンテナンス期間を設けて、いろいろなことをリセットするのもよいかもしれません。
NEWハイジママを期待する人も多いかもしれませんが、無理をしない程度で復活してください。
ぼてくん
2015/10/11 19:13
WINDOWS10をインストールしています。
それがどうなるのか?見当もつきません。
最近PCをいじって居たら・・・以前のメールや資料が全部消えてしまったのです。
お婆さんは もうPCについていけないのかしら?
無理はしませんが・・・いつまで続けられるのか?
ハイジママ
2015/10/11 19:30
こんにちは
2007年5月の最初の投稿。
見させていただきました。
!マークがある ^_^
今でもお若いけど、ブログ新人?の若いエネルギーがを感じちゃいましたよ〜〜^_^
今では熟練された世相を切る達人って感じを受けますものね^_^
ハイジママさんのブログの記事が後世で500年前の世相なんてことでどこかの記事にちるあげらとりあげられるかもしれないなんて思うのは私だけではばいかもしれない^_^
シグまろX
2015/10/11 23:30
シグまろXさん
遠いアメリカと、犬好き同士 意志が疎通できることがうれしいです。毎日のご活躍 (お体を大切にされながら)張り切っておいでで、陰ながら応援しています。
日本のため 家族のため それは あなたの生きがいですね。 
ハイジママ
2015/10/12 10:18
少しの間〜寂しくなりますね。コメントは出来ませんでしたが、あなた様のフアンの一人です。早く戻ってきてください。
コメントゼロのおばさん
2015/10/12 18:32
コメントゼロのおばさんへ
ありがとうございます。
いつかコメントしてくださいね。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
ハイジママ
2015/10/12 18:41
ハイジママさんのブログが当分の間お休みですネ。最近お知り合いになれたばかりなので、ちょっぴりさみしい!!またお会いできることを楽しみにしています。
のぶちゃん
2015/10/13 21:47
こんばんはo(^-^)o
しばらく昔の記事見てまーす(`∇´ゞ
お戻りを待っておりまーす(≧∇≦)
にゃーちゃん
2015/10/14 19:47
ウィンドウズ10、実はまだ入れていません。迷っています。難しくなるんじゃないかと。できたらその結果をお知らせいただけたら嬉しいです〜。
しばらくのブログお休みもまたいいものですよ。私は何度もお休みしていますが。
arara
2015/10/16 02:26
のぶちゃん、ありがとう。私も楽しみにしています。
ハイジママ
2015/10/18 17:36
忙しくしています。行楽の秋、大いに楽しんで居てください。
ハイジママ
2015/10/18 17:40
あららさん、特に今、困ることはありません。しばらくブログから離れルことも大切かと思います。
ハイジママ
2015/10/18 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただ今 メンテナンス中 ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる