ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 痩せ過ぎも 太り過ぎも・・・NGでしょうが〜!

<<   作成日時 : 2015/09/10 16:18   >>

驚いた ブログ気持玉 27 / トラックバック 1 / コメント 13

俳優の川島なおみさんが 激やせでビックリ!

何?

あの肩・・・

あの腕・・・

もう〜〜骨のままじゃないの?

可哀そうなやせ方で 凝視出来ない程でした。



なのに ご本人は 大丈夫だと?

本当かな? と、疑ってしまう。

少し以前に がんの手術をなさったとか?

ご主人も 目の手術を・・・

悪い事は 重なりますね。




彼女の家は〜転勤族だが 一応 高校生の頃は〜名古屋守山に住み・・・

名古屋市の中村高校に通ったというから〜

何かと 身近に感じて居た 【 女優さん 】 です。

犬が好きで ワイン好き〜

頭も良くて〜〜素敵な女優さんです。

今でも あの 【 失楽園 】 での 妖艶な体当たりの演技は

うちの主人でも 忘れない?と言う。

あの時は こんな身体じゃ無かったし〜

もしも 今なら 抱き合っても〜〜

骨と骨がガチャガチャ〜ゴツゴツ・・・

肉感 ゼロ〜

当然 情緒もゼロだろう〜。 

( まぁ〜 私じゃ無いから 知らないが・・・ )

どうでも良いじゃないの?

ハイ!

単なる野次馬です。





人間 痩せ過ぎても 太り過ぎても 心配なものですね。

近所のある方は 極端に痩せて居ました。

食事の摂取が 極端に少ない家族でした。

心配して居ましたが・・・

案の定〜〜「 アルツハイマー病 」 発症!

今では 毎日・・・施設です。

とてもお気の毒〜 



その後・・・

こういうニュースが入って来ました〜!


激やせ心配される川島なお美

体調不良により出演舞台を降板(日刊ゲンダイ)

- Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-00000028-nkgendai-ent



まぁ〜〜適当に 筋肉 が 付いて居て欲しいものです。

大股で歩けると言う事は まだ 足の筋肉が有ると言う事!

姿勢良くして 大股で 元気良く歩きましょう〜。

もしも、私が 小股で歩くようになったら おしまい〜〜よ!

少し 威張りんぼに見えるかも知れないけれど・・・

胸を張って〜大股で元気良く歩く〜〜ハイジママですよ!

ハイ!

筋肉が落ちないように〜〜

頑張ります!! 



異常な老け顔も 困りますね!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
食事は 何よりバランスですね。 過度のダイエットも 過度の飲酒もいけません。
  古い女性週刊誌の記事 ( 女性セブン ) からですが・・・ ...続きを見る
ハイジの窓
2015/09/18 08:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
えー!そんなに痩せておられるんですか。全く知りませんでした。
もともと細〜い方ですよね。
ダイエット?気苦労?病み上がり?
大丈夫じゃないですよね。
抵抗力もなくなりますよ。私のお肉無料で差し上げますわ。
ハイジママさんも要りませんか?
`単位でどうぞ!
しっかり大股で姿勢よく歩く。いいですね!
痩せたい・・・
winga
2015/09/10 16:47
winga さん
こんにちは!
私のお肉をあげたいくらいよ〜!
私もしっかりお肉 筋肉 付いて居ます。
筋肉落ちたら おしまいです。
筋肉=若さ だと思って居ます。
衰えない若さ がんばりましょう!!
歳より少しは若く見えるんじゃないかと??自負して居ます。
ハイジママ
2015/09/10 16:53
健康に痩せるのは良いですが、川島さんの場合は明らかに病的でした。
胆管がんだったようですねぇ。
痩せすぎ太り過ぎ、何事も過ぎたるは及ばざるがごとしって事でしょうか。
一日に必要な栄養素を採って活動することが大事なのでしょうねぇ。
MONTA
2015/09/10 18:53
MONTAさん
こんばんは!
川島さん あそこまで痩せられるとは!驚きました。
回復されると良いですね。まだ若い、54歳ですからね。
太り過ぎも痩せ過ぎも怖いです。
私 少々 太り過ぎ・・・。
しっかり栄養は摂取して居ます。最近 運動がね!
ハイジママ
2015/09/10 19:20
肝臓に隠れた部分の胆管ですか・・。寛解とも言えないのでは、と経験から思いました。嫌な予感がします。ご主人の表情を見ていると、人格者だなと思います。
ずっと人前で明るく、妻を思いやる表情だけが見ています。
夫婦っていいな〜〜と思い、少しだけ寂しくなりました。
ベランダ農夫
2015/09/10 21:21
え?そんなに痩せてしまったの? と書いている私も痩せてますが…他人が思うよりは「元気」なんですけどね!川島さんも「元気だけど 少し痩せてしまっただけ」だといいけど…。
昔…好きだったんだけどなぁ〜川島さん…。
まだこもよ
2015/09/10 22:08
ぼくも見て、ちょっとびっくりというか、病的で気持ち悪かった。
痩せすぎはちょっと太り過ぎよりダメかもしれない。
殊に女性はややぽっちゃりくらいが正しい姿だと思う。
なにか「栄光」とか「幸せ感」とかを過剰に意識した人って、かえって影が深く見えますね。
見栄張って、「元気」とか言わなきゃいいのにって思いました。

ごろー
2015/09/10 23:22
川島さんのやせ方は、やはりご病気の影響が大きいでしょうね。それでも明るくふるまっていらしたのが帰って痛々しいような気がしました。
ところでこの映像のしわしわの青年はなぜ?こんな深いしわができたのでしょうか?それが知りたいです。何かの病気?
arara
2015/09/11 02:26
ベランダ農夫さん
おはようございます。
人間というもの あわれです。
痩せ過ぎて、骨ばかりになる?ような身体でも 強がり?
どう見ても哀れです。同情してしまいます。
見栄?気のしっかりした方ですからね。どうしてもあのような発言になるのでしょうか? 素直に自宅で養生されて、回復され、元の身体のように お肉をつけられた方が 見る方も安心なのにね。
ハイジママ
2015/09/11 07:26
まだこもよさん
そうそう・・・あなたも痩せ型でしたね。
とんでもない「デブ」よりは 痩せて居た方が良いかも知れないけれど、あまりに病的に痩せては心配です。イザ!ベッドの上で病と闘う時は 簡単に負けてしまいそう〜。やはりお肉を付けてくださいね。それには あまり周囲に気を使わないことかもよ!
ハイジママ
2015/09/11 07:32
ごろーさん
ね!あなたもやはり〜そう思われたでしょう?
私も異様に感じました。あそこまで無理して舞台に立つ必要があるのでしょうか?
あの体形で( 痩せて居る )美しいと観客に思われるでしょうか?
彼女の負けず嫌いの性格も理解しますが・・・舞台に立つと言う事の 気迫は感じても、美しいかどうかか別物! ですよ。そう・・・どう言われても 「 見栄 」に思えてしまいます。彼女が哀れに思えて来ます。
ハイジママ
2015/09/11 07:35
araraさん
おはようございます。
病後と言えども もう少し太って回復されてからの舞台の方が 観客も安心できるのにね。あまりに痛々しいです。
シワの青年は 何かの病気? (遺伝的な)らしいですよ。
世界には 老けるのが早い様々な病気が有りますね。
お気の毒です。
私・・・歳相応? イヤ 少しは若く見える?? と、それなりに 自信をもって ありのままで 生きたいと思いました。
ハイジママ
2015/09/11 07:38
川島さん とうとう〜〜9月24日 夜 永眠されました。
ご冥福をお祈り致します。
お疲れ様でした! シナモンちゃんと 出逢って 又楽しく天国で。
ハイジママ
2015/09/25 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
痩せ過ぎも 太り過ぎも・・・NGでしょうが〜! ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる