ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 穏やかに〜〜穏やかに〜〜! それじゃ芸にならない?

<<   作成日時 : 2015/09/09 15:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

私たちが 子供の頃

漢字を覚える時に 思ったことを

外人が言っているなぁ〜〜と、注目して居た彼です。

IT企業の役員だって!

凄い人なんですね。

そうじゃなくちゃ〜これだけ 面白いネタ出来ないよね。

ところが 彼・・・

あまりに大きな声で切れてるので 

お医者様から 【 ドクターストップ 】

つまり あまり頭に血が上り過ぎると・・・

脳梗塞の心配だそうです。

気をつけてくださいよ〜〜!



あるていど お若い方は大丈夫でしょうが・・・

年輩になって 血管が老化し〜

弱くなったり・・・

梗塞して居る方、 動脈瘤などある方は 要注意でしょうね。

キレてしまう!!

その途端に 半身不随?

アウトです。

穏やかに過ごすのが 良さそうです。



それより、思うのは・・・

彼 売れまくりで 昼間はTV出演

皆が寝静まる 【 夜間 】 に・・・

アメリカ時間に合せて 【 本業の仕事 】 をしているそうだから〜

だから 【 身体が心配 】 なのでは?
しっかり 眠ってくださいね。

睡眠 って!!

やはり すごく大切だと思いますよ〜〜!!

皆さん 良い眠りをして居ますか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
あ・・・この人苦手。とっても苦手。
声聞いてるとこっちの血圧がドンドン上がりそうな気がするから。
見たくないし聞きたくもない。
苦手だあああああ
winga
2015/09/09 16:45
winga さん
こんにちは!
苦手なタイプですか?
日常は そうじゃ無いと思いますよ。
単なる芸だと思います。
いずれにしても 【 優秀なお方 】だと思いますよ。
日本語をダジャレにするんだから・・・。
そしてチャンと仕事も一流だし〜。
ハイジママ
2015/09/09 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
穏やかに〜〜穏やかに〜〜! それじゃ芸にならない? ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる