ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 急に現われたら やはり怖いよねぇ〜!

<<   作成日時 : 2015/08/18 11:15   >>

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

ユーモアータップリ・・・と言うか〜?

面白いお方ですねぇ〜!

シュワルツ・ネッガーさん!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「誰かが 必ず一人『本人』が、いる」…そんなロウ人形館があったら 面白いのにね!
でも…急に動いたら驚くよね〜!?
まだこもよ
2015/08/19 12:42
世界の色々な場所の蝋人形館へ行きましたが、人形はやはり人形 どうみても本物には見えません。シュワちゃんの人形? 本物はやはり本物っぽいです。みなさん気づくと思います。
ハイジママ
2015/08/19 15:13
ママさん、こんばんは、、いつもポチッとありがとうございます。
オモシロい、、突然出現したら、あの格好であのメイクで、、そりゃ〜驚くでしょうね。
先日映画を観て来たので、思い出しながら、楽しく拝見しました(笑顔
OTSUKYON
2015/08/19 23:40
OTSUKYON さん
こんばんは!
シュワちゃんは アメリカへ渡った【 努力の人 】ですよね。
何だか浮気とか? 色々あったようですが 今は 落ち着いて居ますね。
政治家としてはどうだったのでしょうね?
ハイジママ
2015/08/20 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
急に現われたら やはり怖いよねぇ〜! ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる