ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 私 外国人気質 ラテン系?

<<   作成日時 : 2015/06/12 07:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 6

人の個性は 齢を重ねてもあまり変わらないものですね!

私 ハイジママは昔から テンションが高い女性でした。

それでいて・・・

イザと言う時は 大和撫子?

言うべき事も 言えない時が・・・有ったけれど?

( 馬鹿だったねぇ〜 )

夢が大きくて〜

夢見る夢子さん的なところが有りました。

( 現実は 何も実現しなくて 平凡なる人生・・・ )

自分の性格って しっかり この歳になると分析出来て居ます。

もう〜人生も 終盤に近付きつつあります。 

時間の経過は 何ともなりません。




あなたの“外国人気質”をチェック!!


あなたの診断結果





陽気で情熱的 お祭り好きのラテン系 です!

ラテン音楽 大好きです。

感情が豊かでハグ好き。

そうなのです。

お互いの肉体? 血の熱さを感じ合うのが好き???

そんなあなたは、情熱的でエネルギッシュなラテン気質の人。

飲みの席では楽しく盛り上がり、気がつくと何かにハマっている。

まるで陽気なサンバのリズムが聞こえてきそうなあなたは、

恋や人間関係もかなり濃くなりそう。

( 実は そう〜じゃ無い )

???

でも嫉妬も怒りもすぐに忘れてしまうという特技があるので、???

嫌なことがあっても落ち込みは長く続きません。

湿っぽくならないのが魅力です。

そう〜

明るいね! 心の病には なりそうも無いわ〜!

と、昨日も言われました。

そう〜

今の性格 ありのまま〜ありのまま〜

要するに 馬鹿だと・・・。

治りそうにも ありません。

死ぬまで この性格。

ケセラセラ〜

ナ〜ダ ィ ナ〜ダ!

アハハ・・・

陽気なオバサン

今日は 名古屋行き〜 







ピアノソロ 上級 華麗なるピアニスト~ステージを彩る豪華アレンジ~ ラテン&ボサノバ (ピアノ・ソロ)
ヤマハミュージックメディア
石川芳

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピアノソロ 上級 華麗なるピアニスト~ステージを彩る豪華アレンジ~ ラテン&ボサノバ (ピアノ・ソロ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



名古屋より 帰宅〜!

電車の中でも 街の中でも・・・

相変わらず 【 人間ウオッチング 】 で〜疲れた〜!

皆さん 【 個の世界 】

スマホか 耳にイヤフォーン?

【 自分だけの世界 】 に 入って居られました。

今 世の中って そんなものですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ラテン系が悲しむとものすごく悲劇的な表現になります。
ベランダ農夫
2015/06/12 16:57
ベランダ農夫さん
そうかも知れませんね!
私も 母の死から かなりの時間が・・・うつ状態でした。
色々 人生〜〜狂いましたから。
ハイジママ
2015/06/13 06:09
自分と性格似てるわ!(笑) だから…この家の「婿さん」を続けられるのかも?
まだこもよ
2015/06/13 12:23
まだこもよさん
そうですか?似て居ますか?(笑)とにかく細かい事にクヨクヨしたくは有りません。都合よく考えるようにして居ます。ケセラセラ〜なるようにしかならないものです。明るい〜〜人 と 思われて居ます。
ハイジママ
2015/06/13 13:56
こんにちは。
陽気な正確な方が、長生きできるような気がします。
1回しかない人生なら、人生を陽気に過ごせるようした方が良いでしょうね。
ぼてくん
2015/06/14 18:15
ぼてくん こんばんは!
世の中には、色々な性格の方がいらっしゃいますね。
大きく分ければ 私はやっぱり明るい方と言えると思います。
そりゃ〜人生には 腹が立つ事もあれば クヨクヨ悩む事もあるでしょう。
しかし、そんな事項に自分が苦しめられて居ては 損だと思います。
陽気にすべてを変えて行かねば〜と、思って居ます。
まぁ〜物事を深く考えないだけかも知れませんが・・・。
ハイジママ
2015/06/14 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
私 外国人気質 ラテン系? ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる