ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しお休みします。

<<   作成日時 : 2015/05/30 06:25   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

週末は・・・

一年に一回か二回しか会えない孫と過ごします。

で〜〜、ブログお休み中・・・。



我が家は ゴールデンウイークには〜

移動しませんでした。

で、今週 孫が逢いに来てくれます。




両親とも働いて居るので・・・

移動も大変!

子供たちも大変!

ジジババが 向うへ〜 とも思いますが・・・

犬・猫が居るので 移動も思うようにもいかず、

こちらが行っても 何かと 気を使わせてしまうだろうし・・・

ただでさえ 超忙しい毎日を過ごしている 長男夫婦に負担も掛かる。



こちらへ来ても・・・

チビ二人連れでは 移動も大変!

どうか 道中 疲れないように・・・。



祈りが通じたか?

どうやら お天気は ・・・

雨の予報が ハズレそうです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お孫さんとの久々の再開いかがでしたか? 年に何回か なんて
ちょっと寂しいですが長男ご夫婦に すごく気を遣われる いいお婆様で いらっしゃるんですね

うちの 義理母も とても 気を遣って下さりますが それにどっぷり甘え状態なので…(^_^;)せめて 孫だけは 頻繁に顔みせるようにしてます
どらどら
2015/05/31 17:22
どらどらさん
こんにちは!
ハイ、孫と遊べる時間も あと何回在るか? 孫との触れ合いは そう〜あるものでは有りません。せいぜい思い出を作ってあげたい!と、長い滑り台のある公園に行ったり〜〜夜には花火をしたり・・・しました。ちかごろ流行のフワフワ遊具のあるアミューズメント広場にも行きました。
暑い今の時期 外ではとても遊べません。熱中症にさせてもいけないし〜。
もう直ぐ小学生、学校へ行ったら、色々行事も増えるでしょうし・・・益々来れなくなりますね!もちろん、こちらも齢を取りますので、触れ合えるのも僅かな時間しか無いような気がします。
ハイジママ
2015/06/01 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しお休みします。 ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる