ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄の旅・・・ @ 現地から

<<   作成日時 : 2015/05/19 01:02   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 6

沖縄の旅・・・

順調でございます。

しっかり リフレッシュ!

沖縄では 珍しい温泉にも入りました。

天気は 晴ればかり〜

よほど? 行いが良かったのでしょうか?

フッフッフ・・・

本土では 暑かったり 雨だったり・・・

島の方が過ごしやすいよ!

人々も優しいよ〜!

知らない人と いっぱい友達になったよ〜!

水族館・・・此処でゆっくり〜たっぷり魚たちと触れ合いました。

まだまだ 時間が足りない。

私には こういう 【 のんびり旅行 】 が 合いますね。

つまり、動物との触れ合い・・・!

猫に語りかけたり・・・

犬をお散歩中のオジサンと話したり・・・

道を聴いたオバサンと友達になって・・・

お別れする時には 珍しい 【 久米島産の幻のもずく 】 を 頂いてしまった!

特に 久米島のは 天然の物。

特別に美味しいそうだ〜!

お も い〜〜

嬉しい悲鳴!

ありがとう!


画像



沖縄の太陽は眩しい〜!

陽に焼けそうですね。

しっかり 「 日焼け止め? 」 

でも、健康的です。

しっかり 歩きました。

健脚に感謝!


画像




美味しい物 食べて居ます。

沖縄に来たら 先ずはお肉でしょう?

と、言われましたが・・・

それに逆らって、健康食です。

出来るだけ 身体に良い食事を心がけているつもり〜。

魚は好きなので 魚系・・・

そして、お野菜 ・ 海藻 ・ 少しのお酒?

沖縄へ行ったら オリオンビールでしょう。




沖縄のオバアたちに 溶け込んで居ます。

べちゃべちゃ〜

話しだしたら キリが無い?

初面談とは 思えない〜〜!

お喋りだけは 得意です。


画像



旅行中 あまり NETに近寄りませんので、

帰りましてから ゆっくり感想を記します。

とりあえず 無事旅を続けて居るという 先ずは簡単な報告です。

では・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
美ら海水族館に行ったのかな?(写真が綺麗です!)地元の1人とふれあえて楽しそうですね!
まだこもよ
2015/05/19 12:44
まだこもよさん
帰りました。充実した旅でした。
ボチボチUPしますね。
ハイジママ
2015/05/19 17:56
思いでたくさん出来ましたね。天候も問題なく、オリオンビールも(笑)
以前サンシャインシティの沖縄フェアで海ぶどうと一緒に頂きました。
私は猫と部屋で思い出いっぱい作ります。(笑)
ベランダ農夫
2015/05/19 22:28
ママさん、元気で旅行されているようで、何よりです(笑顔
オリオンビール、、チュら海水族館、、懐かしい、、長男がそちらの大学に入ったときに、何度か行きました。
交通手段はモノレールとバスとタクシー、、なので、レンタカーをいつも借りていました。
懐かしい、、良いたびを!!
OTSUKYON
2015/05/19 23:40
ベランダ農夫さん
おはようございます。
そう〜思いでは沢山作りましたよ。
景色や食べ物なども旅の思い出かも知れませんが 私の今回の旅は 何より人との出会いでした。一人旅の醍醐味です。これが二人の旅だったら 会話が其処で消火されてしまうので、地元の方との会話は 少なくなると思います。
一人だからこそ、多くを会話出来たと思います。
留守中 ハナちゃんも 外猫もお利口さんで留守番できました。留守を守ってくれた主人に感謝です。
ハイジママ
2015/05/20 09:13
OTSUKYON さん
ハイ! 良い旅でした。
多くの人に感謝感謝の旅でした。
ハイジママ
2015/05/20 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄の旅・・・ @ 現地から ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる