ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行とお天気 ( 晴れ女 )

<<   作成日時 : 2015/05/13 19:40   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

旅に行く時 お天気が気掛かりですよね。

せっかく目的地に着いても・・・

傘を出したり入れたり〜

まして 風雨が激しくて・・・

移動手段が欠航したりしたら〜

予定も狂うし〜

観たい場所にも行けず・・・

最悪ですよね。

連泊しなければならない状況ならば さらに最悪! 




其処で・・・・調べてみました!

沖縄のお天気〜〜

15日 晴れ

16日 晴れ

17日 晴れ

18日 晴れ




沖縄の方からの連絡では・・・

例年 沖縄はGW過ぎから 入梅らしいのですが・・・

今年は 例外?

時期外れの台風6号でしたが、

アッと言う間に通過して行ったという報告。

良かったですね。


画像




私が行く15日から 18日は 良いお天気が続くようです。

すごく〜〜ありがたい!です。

感謝感謝の 【 晴れ女 】 で〜す。




ラッキーな大当たりの飛行機チケット!

どうやら 楽しい旅になりそうです。



今日は 旅通の方から・・・

( 彼は沖縄に10回以上 行って居ます。  )

沖縄の美味しい食べ物情報を頂きました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくの旅行 晴れにしたいけど…これなら大丈夫かな?(雨だと写真撮れない?)
まだこもよ
2015/05/14 12:29
まだこもよさん
こんにちは!
多分 天気予報どおりならば 晴れが続きます。
台風がスピードUPしたら 分かりませんが・・・。
写真? あまり写真ばかり撮っていると楽しめない。
今回は 主に食べ歩き。人々との交流を中心とします。
そうでないと【 個人旅行 】(ツアーで無い)の意味が無い!
ハイジママ
2015/05/14 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行とお天気 ( 晴れ女 ) ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる