ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS カワイイなぁ〜!

<<   作成日時 : 2015/04/09 09:03   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

誰にも・・・

最高に 可愛らしい時が有りますよ!

貴女にだって 有りましたよ!

私にだって?? 有りましたよ!

( 信じられない? ハハハ・・・ 

それは ご勝手に〜 ご想像ください。

  しれなりに 輝いて居たことは 確かです。 )


女の子ばかりじゃ有りません。

男の子だって 可愛い? 時期が有りましたよ!

貴方にだって 有りましたよ!

( 今じゃ どうでしょう? ハハハ・・・ )

まるで 汚れを何も知らないかのような時期。javascript:void(0)

肌がきれいだったよね。

( そう〜まるで 羽生くんのように〜 )

画像


こんな時期に・・・

皆 恋愛するんだね!

美しい時に 恋愛〜〜!

それは 当然でしょう!

何と 微笑ましいことでしょう!

応援したくなりますね!

画像


こういう気持ち 健康だと思いますよ!

大切にしたい気持ちですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カワイイなぁ〜! ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる