ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS お元気な104歳 ( アメリカ )

<<   作成日時 : 2015/03/30 06:53   >>

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

104歳を迎えたエリザベス・サリバンさんは言う。

「 お医者さんみんなが、『それはあなたを殺します』と言ってました。

  彼らはもう亡くなって、私は生きてますけれど。

  彼らは何か間違っていたのでしょうね。 」



米CBSなどによると、エリザベスさんの健康の秘訣は1日3本のドクターペッパーだ。

それは〜炭酸飲料? でしょうか・・・。


40年前にその味に恋してから毎日欠かさず飲み続けている。

美味しいのかな?


画像



「 みんなモーニングコーヒーを勧めたけれど、

  まぁ、私にはドクターペッパーがあるからって 」

元数学教師は、現在は杖の力は借りるものの自分で歩き、

本を読み、テレビを楽しみ、人と会ったりするなど毎日充実した暮らしで

「 104歳まで生きるとは思っていなかったけれどまだ元気よ 」

と語った。



この日はドクターペッパー・スナップル・グループのCEOラリー・ヤング氏から

サプライズな贈り物が届いた。

ドクターペッパーの缶の形をした誕生日ケーキに特別なTシャツ、

そしてその他無数のグッズが入ったバスケットだ。



ネットの反応もお祝いへのあたたかなものが多く

「 104歳で好きなものを飲んだり食べたりできることがなによりだ 」

「 104歳にしてはかなりの若々しさ 」

「 なんというドクター! 」

と、いったコメントが寄せられている。



好きなものを 好きなだけ?? 飲む??

そんな健康法なんて あるのかな?


Narinari.comってどんなサイト?

http://www.narinari.com/

元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150330771.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お元気な104歳 ( アメリカ ) ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる