ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 私たち 食べ過ぎ?

<<   作成日時 : 2015/03/23 16:22   >>

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2



こんな意見も・・・。



美味しいものを 食べたい本能?

無理はしたくないね!

さぁ〜どうする?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
一日1食の人が多いのには驚きました!
皆さんスマートな人ばかり、、、
それを考えると確かに食べ過ぎ?って自問自答してしまいました
ママさんはどっち?
自分に合った食べ方が良いですよね
でも、健康には腹八分といいますよね
一回の量を減らすのが無難?
ろびまま
2015/03/23 19:10
ろびままさん
こんばんは!
そうね。一日一食なんて私、考えられ無いです。
食欲が満足出来ません。
世の中美味しいものは多いし、それを我慢しなさい!なんて耐えられません。
良く噛んで腹八分目か七分目・・・せめてそのくらいで許して頂きましょうか?
ハイジママ
2015/03/23 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
私たち 食べ過ぎ? ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる