ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS いつまでも 若く〜〜?ありたい!

<<   作成日時 : 2014/09/01 09:48   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

葉酸を タップリ食べると 若返る??

本当の話です!!



大切な栄養素はビタミンB6とビタミンB12と葉酸。

ビタミンB6は良い梁を作るのに必要な栄養素。

マグロ赤身、カツオ、サケ、鶏ささみ、大豆など。

ビタミンB12と葉酸は不足すると

身体に悪い。

特に 若い女性・・・

心して 食しましょうね。

若い女性に限らず・・・

そう〜 あなたもです。




ビタミンB12が多く含まれるのは、

サンマ、イワシ、アサリ、シジミ、ハマグリなど。




葉酸は、

ブロッコリー、ほうれんそう、春菊、枝豆、アスパラガス

などです。




バランス良くこれらの食品をとることで、

しなやかで丈夫な骨を作ることができるのです。

骨がしっかりしている方は 姿勢も良い!

当然 若いのです!!

胸を張って 生きられます!




あれが嫌い!

これが嫌い!

好き嫌いを言わないで・・・

何でも ありがたく頂きましょうね。




当然!

感謝して 食すれば・・・

おのずと健康体になれる! と、信じています。




若返りの水!(天然ケイ素入り)甘露泉水「リシリア」2000mlX6本(ミネラルウォーター)利尻島
美味逸品
のしをつけてお届けすることができます。※通常の「熨斗(のし)」または「短冊のし」で対応させて頂きます

楽天市場 by 若返りの水!(天然ケイ素入り)甘露泉水「リシリア」2000mlX6本(ミネラルウォーター)利尻島 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらに女子栄養大があります。
坂戸市とタイアップして葉酸を沢山摂りましょう運動をしています。

そんなに体にいいとは知りませんでした。ありがとうございます。

いつも為になる情報をありがとうございます。

羅輝
2014/09/01 12:23
羅輝 さん
こんにちは!
羅輝 さんの書かれる教育論 いつもいつも そう〜そう〜と、頷くことばかりです。本当に立派なブログだと、いつも感心しています。
多くのお母さんたちに紹介したいブログです。
ハイジママ
2014/09/01 13:25
今「きなこ」をよく摂取してますが・・・・あれっていいのかも?(大豆ですよね!)
まだこもよ
2014/09/01 14:06
まだこもよさん
お久しぶりです!
長いような短いような夏休み 熱いんだか? 大雨やら? なんだか 狂った自然に振り回されたようなお天気でしたね。
野菜不足で〜す。
ピーマンは 優秀な野菜です。
やがて 実が採れなくなっても 葉をむしって、フライパンで乾煎りして 葉のキンピラ風? 醤油・唐辛子を入れればふりかけが出来上がります。葉までしっかり食べてくださいね。それこそ葉酸の塊ですから 若返ること請け合います。
もちろん、きなこも 若返りの薬。
近所できなこをいつも食べていたお婆さん すごく長生き!
骨が丈夫で 簡単にあの世から お呼びが掛かりません。(笑)
ハイジママ
2014/09/01 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつまでも 若く〜〜?ありたい! ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる