ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS ガガさんの元気の素は アジアちゃん?

<<   作成日時 : 2014/08/13 08:58   >>

驚いた ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

また 歌手ガガさんが来日!

今日は 千葉?で コンサートですか?

( ツアー「artRAVE: the ARTPOP ball」の日本公演は、今月13日と14日に開催される。)



随分過激な花柄シースルー ( お尻丸見え ) の衣装で 来日! 

目が点になりました!!

( ↓ 下の写真からは 様々な角度から 魅惑?てきな

ガガさんのシースルー姿が拝めますよ!

   見たい方は どうぞたっぷり ご覧ください! )










残念なことに 愛犬 「アジアちゃん」 が 来られなかった!

代わりに 何と! 【 ヌイグルミ 】 が・・・抱かれていた!

少し小さ目でしたが 確かにアジアちゃん?


( アジアちゃんとは ガガさんが 今年から飼いだしたフレンチ・ブルドッグです。

ちょうど、我が家のフレンチと同級生です! )


何でも日本の検疫が 「 NO 」 だった!

仕方がないね!

最近 何処へ行くにも 何の仕事中でも・・・

たいてい 「 アジアちゃん 」 がお供していました。

ガガさんも 寂しいでしょうね。



アジア公演に検疫の規制のために愛犬のアジアを連れていけないと告げられていた。

ガガは今週初め、

「 アジアをアジアに入らせてくれないの。

  検疫のルールがあるの。

  東京で私のベビーちゃん無しでどうしたらいいっていうの。

  いろんな計画があったのに!」

とツイートしていた。

(BANG Media International)



ガガさんの事だから 自家用の特別ジェットでしょうが・・・

普通 飛行機会社は フレンチブルドッグは 乗せてくれません。

だって、あんなに低い鼻!

ガフガフと、いつも言っているような荒呼吸では、

気圧や空気の変化で 病気になってしまうからね。

それより 今は 「 エボラ 」 とかで 気を使っているのでしょうか?




すざましい 【 食欲 】 の フレンチ・ブルですから、

若い犬の元気に ガガさんも影響されたのでしょうか?

体調が悪いとか 拒食症とか・・・過食とか、

摂食障害が治癒したそうです。

今では プチプチのムキムキ〜!

健康体 そのものです!

( 彼女は元々 ぽっちゃり形です )




つまり〜〜

新しい犬が ガガさんの愛犬になったことで・・・

すっかりガガさんは お元気になられたことと思います。

犬の力って 大きいですね。

人の心を癒すのです。

今は アジアちゃんと寝ているガガさん!


画像


一センチくらいの短い黒い毛が すごく落ちますので・・・

白いシーツは さぞ 黒い毛がいっぱいなのでしょうね。

イイか〜!

セレブは 使用人が毎日 ベッドを綺麗にしてくれるから・・・。




今 うちに居る花子さん

ガガさんちのアジアちゃんとそっくりです。

足の先は 白い部分があるのが 少し違うかな?

今朝も 朝 五時半からお散歩して来ましたよ!

( 二丁目のSさんちのK子ちゃん 今日 ガガのコンサートに行くんだって!! )



お散歩デビューは 随分遅れたけれど・・・

( お散歩が 大嫌いだった花子 )

今では 雨が降っても行くほど・・・

お散歩大好き犬になりました。



散歩から帰宅してから ご飯をタップリ!

( 食べ過ぎはいけません。 )

気分よく 部屋の中を 駆け回って居ます。

時々 セーブのきかない アメフトの選手のような勢いです。

今は〜〜ちょうど ガガさんのアジアちゃんと 同じくらいのサイズです。

( ガガさんちの方が 誕生少し遅いかも? )



何が言いたいか?

ハイ!

私もガガさん気分?

犬だけ セレブ?

夏バテにも負けないで〜??

花子さんに習って 食欲旺盛!

まだまだ 【 成長途上 】 で、 ふっくら〜ぽっちゃりで。ございます。



画像





【8月12日 MODE PRESS】

歌手のレディー・ガガ(Lady Gaga)が先月22日、

毛皮のコートとハイヒールだけを身にまとった写真をインスタグラム(Instagram)に投稿した。

写真には 「 ぽっちゃりでも誇りをもって(Curvy and Proud) 」

というコメントが添えられていた。



 現在は自分の体に満足しているガガだが、これまで常に

自分の体に自信があったわけではない。

過去には摂食障害と闘った経験を告白している。

「 10年以上、摂食障害で苦しんできました。

  今でも非常に深刻な問題だと思っていますし、

  他の人の苦しみも非常に深刻に捉えています。 」



 一方で今年初めには、こうした問題を克服し、

ポジティブな人々との交流を持つよう心がけていると話していた。

「 食べ物との折り合いは前より良くなっています。

  摂食障害も克服しました。

  他人に利用されないようにするのもうまくなってきました。

  5年前なら、下心がありそうな人が近寄ってきても、

  あえて遠ざけようともしませんでした。

  しかし今は違います。

  利用されるのは自分に原因があるからです。

  私はアーティストなのだから、

  自分の才能と健康、時間を大事にしてくれる人の近くにいるべきなのです。

  私がお金を稼げるという理由だけでちやほやしてくる人に

  忠誠を尽くす必要はないはずです。 」

(c)Bang Showbiz/MODE PRESS


写真は ガガさん紹介のNET記事から 借用中!!








マイケルが 大好きなガガさん

博物館の計画は どうなって居ますか?









アメリカのスターたち!

それぞれに ポリシーがあり、

アメリカと言う国は 大変に問題ありだけれど・・・

個人個人は素敵なお方がいっぱい!

好きな俳優さん!

ロビン・ウイリアムズさんが 自殺されたのは・・・

大変にショックな出来事でした。







最近 大変ウツ状態だった!!そうです。

ご冥福を お祈りします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガガさんの元気の素は アジアちゃん? ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる