ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS ビタミンEを摂りましょう〜!

<<   作成日時 : 2014/04/18 16:06   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

ビタミンEにハマって居ます。

それは・・・

NETのお取り寄せで 最近・・・

ビタミンEが豊富なジュース 【 アーモンド・ブリーズ 】 を 購入したからです。

何でも 今 アメリカ・カリフォルニアで 流行している? 飲み物らしい。

ビタミンE が たっぷりで しかも 「 コレステロール 」 が ゼロだって!!

アーモンドペーストのみで 乳成分は不使用らしい。

とにかく ビタミンE が たっぷりだという宣伝です。

ウソかホントか?

日本のマルサンアイ と、いう会社が 

世界最大のアーモンド産地カリフォルニアの 「 ブルーダイアモンド 」 

と、いう会社と提携して

製造販売しているので 確かな品物だと思います。

確かじゃない会社のモノしか 書いません!





お友達にも わけまくりです。

興味の有る方は 大喜びです。




“内側からキレイを強化栄養素”に イソフラボンや ビタミンCや ビタミンEがあることは 

誰でもご存知のことですよね。




残念ながら・・・「 まだまだ ハイジママさん お若いわね!」

と、言われることは 無いのですが・・・( トホホ・・・ )

今から 少々 気付くのが遅いのですが・・・ 

( 遅くても やらない 食べない 飲まない よりマシ )




今日も イソフラボンいっぱいの飲料も 届きました!

( 又 イソフラボンの話も 書かなくちゃ〜 )



ビタミンE、ビタミンA(ベータカロテン)の効果


主にゴマ油、オリーブ油、大豆、落花生、アーモンドに多く含まれています。

オレンジやトマト、ニンジンなどに多いビタミンAも、

体の内側から抗酸化力をアップしてくれます。

肉食中心の生活は体が酸化しやすいため、野菜中心の食生活に変え、

抗酸化作用のあるサプリメントなども上手に取り入れて活性酸素を抑えましょう。



女性ホルモンのバランスは、

過度なダイエットや不規則な生活などでもすぐに崩れます。

すべての栄養をバランス良くとることが美肌づくりの近道です。

肌のきれいなお婆ちゃんになりたいな!

バランスのとれた食事と十分な睡眠を確保して

規則正しい生活を心がけ ますます 元気に若くなりたい!!

と、いう希望です! ( 爆笑  )

果たして??



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビタミンEを摂りましょう〜! ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる