ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界の朝食

<<   作成日時 : 2014/03/17 10:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2




日本は こんなじゃ無い!

何処の国も・・・

野菜が足らない〜〜よ〜〜!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
其の昔・・・・一人暮らしを始めた頃の食事は 「砂糖が入った 紅茶(お湯入れるだけでできるレモンティー)」と「カロリーメイト」でした! 1年間それを続けて・・・飽きたら 食パンを焼いて2枚・・・・その後 おにぎりをコンビニで買ってきて食べてました(足りないと「レーズン」の入ったロールパンを食べて・・・と言うか・・・毎度2つぐらい食べていたか?)・・・つまるところ(?)「給料が良くなったら 朝食が豪華(か?)になっていった」のです・・・か?
ちなみに・・・・「自炊」は まったくやりませんでした!(今の「主夫状態」を考えると・・信じられない感じですが・・・・一人暮らし最初の頃「ガス代が払えない・調理道具などが買えない」って感じ だったので・・・その後もそのままのスタンスで・・・・!?
「味噌汁」・・・・うちでは ほとんど無いですよ!(具だくさんの味噌汁がオカズなら? 「アリ」ですけど・・・・?)
まだこもよ
2014/03/18 05:57
まだこもよさんの食生活は そんなんでしたか?
すごいですね。( どういう意味? )
なのに 背も高いんでしょう?
若い時の栄養摂取が 中年 老年の健康を支配するならば 危ないよ〜!
私は 若い時から 栄養はガッツリです。
今も ガッツリ!
ハイジママ
2014/03/18 17:22
世界の朝食 ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる