ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しく風邪をひいてしまいました!

<<   作成日時 : 2013/12/20 16:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

温かい沖縄から帰ったら・・・

何と 風邪をひいてしまいました。

ここ何年も、風邪らしい風邪、ひいていない私なのに〜

気のゆるみでしょうか?

( なにかのせいにしちゃ〜怒られるでしょうが・・・

 結婚しなかった次男が 結婚したこと。

 だから もう〜〜安心しきって・・・。

 私より前に ゴボゴボに主人が 沖縄から風邪を貰って来たこと。

 だから うつるのも時間の問題だった? 同じ部屋には 居ないのにね! )




さっそく 身体の中から 退治しようと〜〜

「 リンゴ 」 を食べ、 

「 ミカン 」 を食べて・・・

おじやを食べて・・・

安静にして居ます。




どうやら、インフルエンザじゃないけれど、

( 予防注射は 既に ひと月前に注射済み・・・ )

先ず 喉がカサカサしてから 咳が出る風邪、

私は 気管支が弱いので・・・大変です。




年末・・・

気だけが 焦りますが・・・

何もしない。




焦っても 仕方がない!




忙しく 頑張って居られる方が 殆どでしょうに・・・

申し訳ない気持ちで いっぱい!

でも、今は治すことに専念ですね。



しばらく ジムへ行くのも お休みです。

トホホ・・・

つくづく・・・歳だなぁ〜〜と イヤになります。

はやく完治するように 頑張ります!









風邪とごはん?ひく前ひいたひいた後
筑摩書房
渡辺 有子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 風邪とごはん?ひく前ひいたひいた後 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はやく治りますように、チチンプイプイ!
星の王子様
2013/12/20 23:25
こんばんは
どうぞ、お大事になさって下さいませ。
りんごは世の中でいちばん好きかも・・
今はお目にかかれなくなった紅玉が大好きです。
でも、やはり農薬が心配で、皮をむいています。
みかんも、酸味が強いのが好きですね。
さあ!そこは気が合うかどうか??

ちなみに・・気管支が弱いです・・(笑)
ベラ
2013/12/21 00:26
年の瀬ですが、少しのんびりなさってね。それだけが早く回復する方法です。
arara
2013/12/21 02:23
すみまえん・・・うつしてしまったかな?(笑)
風邪って「少し休みなさい」と言われているようで・・・・ということで
少し「ゆっくり」と 生活してみてください!(早く寝る…とか・・も・・・大事ですよ!)
まだこもよ
2013/12/21 06:29
おはようございます
ハイジママさんが、、風邪??、、びっくりです。
ブログの文面からは、大変お元気そうな印象が、、肩の荷が下りたので、ちょっと気がゆるんだのでしょうか?
一日も早く回復されますように
OTSUKYON
2013/12/21 10:21
王子さま?
ありがとうございます。
ハイ!早く治りましたよ!後は少しの咳だけです。
ハイジママ
2013/12/21 17:51
ベラさん
気管支が弱いのも似ていますか〜。
だから 咳が少し残ります。
咳・・・嫌ですね。
ハイジママ
2013/12/21 17:52
araraさん
ありがとうございます。
ハイ!のんびりして寝て居ました。
おかげさまで あと少しです。咳が残るのみ。
ハイジママ
2013/12/21 17:53
まだこもよさん。
ハイ!ゆっくり過ごして居ますよ。
体操にも行きませんでした。
早くお布団に入り、TVばかり見て居ました。
ハイジママ
2013/12/21 17:54
OTSUKYON さん
ハイ、言われるとおり 気のゆるみかも知れませんね。
回復には あともう少しです。
ハイジママ
2013/12/21 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍しく風邪をひいてしまいました! ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる