ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお気に入り音楽?

<<   作成日時 : 2013/11/26 09:20   >>

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

ご飯の美味しい季節ですね!!

今日も タップリ 食べちゃいました〜〜!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子供の頃は「
白いご飯」が嫌いで嫌いで・・・何かをかけて(「桜でんぶ」とか「なめ茸」とか きな粉とか ふりかけとか・・・)やっと食べれた…って感じでしたけど・・・今ではおいしいご飯には 何もいらない・・・しいて言えば「漬物」でもあれば・・・何杯でもいけますね! でもこれって なぜ変化したのだろう???
ただ 今食べているお米は 「安いの」ですので・・買えないけど 「高いお米」だと・・・どんなに美味しいのだろう?・・・・と いつもスーパーのお米コーナーで思います・・・でも一回美味しいお米を食べてしまったら・・・・「まずいお米」には 戻れなくなる? それも困りものですけどね!(常時「高いお米」を買えるような「収入」になればいいのでしょうけど・・・・それは無いなぁ〜・・・)
まだこもよ
2013/11/27 05:43
まだこもよさん
おはようございます。
そうねぇ〜。我が家も子育ての最中は マズイお米を食べて居ました。
今から思えば 反省して居ます。
やはり美味しいお米は 味覚の発達に重要かも?
今じゃ 夫婦だけ二人の家庭になりましたので お米は 最高級品ですよ!(笑)
産地にこだわり 安全で 地球に優しいお米にしています。
特にこだわるのは 動物( 鳥やカエル )が住める田んぼで 作られたお米という事を意識して居ます。
まだこもよさんも、ご夫婦だけのお食事になったら? ぜひ 美味しいお米にこだわってくださいね。いつか 近いうちに必ずね!
はいじまま
2013/11/27 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお気に入り音楽? ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる