ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS アンチエイジングジュース

<<   作成日時 : 2013/10/10 05:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

あの 「 あまちゃん 」 のドラマ中で・・・

薬師丸ひろこさんが 毎朝 飲んで居たジュース

覚えて居ますか?

あれこそ、アンチエイジングジュースだと思いました。

彼女は いつまでも 若くて ピチピチして居て

可愛いもの!


画像


小泉さんには 悪いけれど・・・

彼女のシワは 歳相応〜

もっとも 役柄上 彼女は普通のお母さん

薬師丸さんは 大女優という設定でしたが・・・

あの美しい声からして、薬師丸ひろ子さんは 若々しかったですよ。

きっと あのジュースを飲んで居るに違いない!と、確信しました。(笑)

画像




■活性酸素から身体を守る食べもの



ある食べものとは、スカベンジャーと同じ働きをしてくれる、

ビタミンCやビタミンE、ビタミンB群、カロテンなどを多く含むフルーツや野菜のこと。




これらを加熱せず、ジュースにすることで、酵素もしっかり補給でき、

胃腸に負担をかけず、効率よく栄養を吸収することができるのです。




アンチエイジングに効く、いま流行のスムージーレシピ”をご紹介します。

朝は特に、血液中の水分が足りなくなり、血液がドロドロになっています。

できれば、朝食に摂ってくださいね。



ドロドロ血液解消! 

アンチエイジングレシピ 



アンチエイジングの強い見方!

抗酸化力の高いビタミン、カロテンが豊富な緑黄色野菜のほうれん草とパセリをメインに使います。

そこに、腹持ちがよく、低カロリーで、ビタミンやミネラル、食物繊維も豊富なバナナを加え、

さらに抗酸化力アップ! なめらかな食感のスムージーを作りましょう。



・材料(1人分/調理時間5分)

ほうれん草 葉の部分 1カップ

パセリ葉の部分 1枝

バナナ 1本

ミネラルウォーター 100cc〜



・作り方

1. ほうれん草、パセリはよく洗い、バナナは皮をむいておく。

2. 1の材料をジューサーミネラルウォーターも加える。

3. グラスに注げば完成です。



※ ポイント:

できれば低速ジューサーがおすすめですが、酸化を防ぐため、長時間回さないことがポイントです。

バナナは抗酸化力の高い、完熟したバナナがおすすめ。

ミネラルウォーターの量は、100ccから加え、好みの濃度に調整してみてください。

また材料は、出来るだけ農薬不使用、安全なものを使用しましょう。

その他、緑黄色野菜の小松菜やチンゲンサイに加え、水菜などもおすすめです。

日替わりでバリエーションを楽しんで下さいね。



これなら、材料も手に入りやすく、火を使わず、忙しい朝にパパッと作れて、

明日の朝から実践できそうですね! 

ドロドロ血液を解消して、ひとより先にツヤ肌ゲット! 

活性酸素に負けない身体づくりを目指しましょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは!
oh、こんなに素晴らしいジュースのデータ・・・。
私も作って飲んでみようと、まずその前に鏡を見てみる事にしました。
ア〜ッ私は手遅れのようです。

oh1000bye
2013/10/11 19:46
oh1000bye さん
手遅れなんて言わないで・・・。
あの〜私 今 植木鉢でパッションフルーツを育てて居て 実に多く ( 前には四個収穫済み) さらに 秋になって 十個の実が成って居ます。たった一本の木なのです。朝 観察に行くと 栄養不足?水不足なのでしょう。ところが実の数が多過ぎてシワシワに成って居ますが・・・慌てて水と栄養を与えると 表面のシワシワが ぴ〜んと張って来ます。
人間だって効果は 目立って見えないかも知れませんが、内臓から ぴ〜〜んと元気に成って来るかも知れませんよ!
頑張りましょうね。
ハイジママ
2013/10/12 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンチエイジングジュース ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる