ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 気楽な回転寿司店 

<<   作成日時 : 2013/09/03 20:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

ヘイ! (ぃ)らっしゃい!!


高級お寿司店も良いけれど・・・

( 最近 お寿司三昧〜〜しあわせ〜〜 )



画像




私には やっぱり 【 回転寿司 】 が 似合うかも?

二日 連続で お寿司を頂きました。 

日本の回転寿司は 美味しいですから。




新鮮なネタ!

美味しい寿司飯!



美味しいアサリ汁!

美味しい茶わん蒸し!

美味しい土瓶蒸し!

殿方は・・・美味しいお酒!

私は〜〜〜生ビール!

そして 梅酒!



また、いつか この高いビル( ミッドランドスクウエア ) の中の

高級レストランに来る事 在るかな?


画像



屋上展望階から 東の栄方面を望む景色です。


先週から 今週・・・


よく、此処を歩いたなぁ〜〜。


( 訪れたビルも マンションも この中に写って居ます。 )


思い出に 此処に掲載しておきます。


( 2013・8・31 佳日 )





いつまでも 美味しいお寿司が食べられますように〜〜

海は いつまでも安全で有りますように〜〜。

日本が・・・

世界が・・・

平和でありますように〜〜





さぁ〜〜

これから・・・

どうなる?

いつまでも 日本食の骨頂 お寿司文化が続きますように・・・

( 骨頂という言葉 最近では悪い面が強調されますが・・・

  元々 最高の褒め言葉なのです。 )






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
回転寿司ですか・・・うん、富山では回転寿司も美味しかった。嫁さんたちがもう一度富山に行こうっていうのは、あの新鮮な回転寿司を食べたいからなのでしょうかね。きっとそちらも新鮮なネタで美味しいのでしょうね。わたしは東京に来てからあまり寿司が好きではなくなりました。富山にいた頃は生きている魚を見て買っているようなものだったから。受験で上京したときに、東京の寿司はどうかしらと寿司屋に入ったのを覚えています。でもね・・・今は海苔巻きとか、イカ・タコや・・・アボガド入りのものとか・・・ああ新鮮な魚が・・・あれば。でも今や日本の海は徐々に放射能で汚染され続けていますね。
ののはな
2013/09/10 22:07
この前 地元伊勢湾で捕れたという魚介類のお寿司でしたが、私は・・・やはり日本海の魚介類の方が好きでした。
身の締まりが違うのですよね。
それに今は回転寿司でも、外国産のサーモンやタコ、エビ・・・そういうモノが多くなりました。
日本の海の汚染が 世界に広がって行くのが怖いです。
ハイジママ
2013/09/11 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
気楽な回転寿司店  ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる