ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の小さな冷蔵庫は 【 スゴイダイズ 】 で一杯でしたが・・・

<<   作成日時 : 2013/07/12 15:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

例によって 【 モラタメ 】 ですよ〜〜!

牛乳を飲むより 豆乳の方が 我が家の体質には良いようです。

確か・・・そういう 【 説 】 が 有りますよね。

まぁ〜牛乳が 苦手な人も居られるし〜

そういう方の為に 豆乳が有るのかな? と。

今回の モラタメ は 少し量が 大変かな?と思いましたが・・・

とうとう 飲み切りましたよ!


画像


元々 大豆が好き〜〜と言うことも有るのですが・・・

何より 大豆は 体に良いのです。

画像


カルシューム・植物性のたんぱく質・女性ホルモン・・・

段々 年齢と共に減りつつある 【 骨量 】 の補充に良いかな?と。

画像



豆乳が 嫌いだ!と言う方も たまには居られますが・・・

味付きの豆乳ならば 飲めるかも知れませんね。

( ただし その大豆の生産地は 気にします。 )

我が家は 味付きで無くても 全然平気!

ゴクゴク 美味しく頂きました。



これからも 【 スゴイダイズ 】

愛飲すると思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の小さな冷蔵庫は 【 スゴイダイズ 】 で一杯でしたが・・・ ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる