ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜をボリボリ! アボカドデイップで いただきました。

<<   作成日時 : 2013/07/12 14:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

朝は簡単に そして 栄養もしっかりと・・・

画像


@ 温めたオーブントースターで食パンを軽くトーストする。


A @にアボカドディップ、スライスチーズをのせ、

チーズが溶けるまでさらに焼く。






今日〜〜7月 12日 ( 金曜日 ) 

友人 ( I さん ) のお母様から・・・( 可児市在住 )

すごく沢山のキュウリを頂きました。

夏野菜が 目の前の畑に ワンサカ 作って在りました。

ありがたい!

ありがたい!



新鮮なお野菜は 何より嬉しいです。

他にも 人参・キャベツ・茄子・珍しいビーツまでいただきました。

ありがとうございました。



有効に 全部〜〜食べたいので

さっそく お昼には・・・

ステックにして 食べることにしました。



バリバリ ポリポリ・・・

新鮮なお野菜を 生のまゝ バリバリ食べる喜び!!

感謝です。



画像




@ きゅうりは十字に切り、半分の長さに切る。

A パプリカは8等分のくし形に切り、種を取り除く。

B セロリは8cm長さくらいの棒状に切る。

C ブロッコリーは小房に分け、電子レンジ(600W・3分)で加熱する。

D 器に@、A、B、C、ミニキャロットを盛りつけ、アボカドディップを添える。





此処で 用いた アボカドディップは・・・

ドール アボカド ディップ と言うモノ。

1パックでアボカド2個分を贅沢に使用した

無添加、生タイプの商品です!

モラタメで お取り寄せしてみた 新製品です。



新しいモノ好きな我が家には ピッタリな調味料?

とても カロリーも控えめで・・・

味も良く 大いに気に入りました。



これから 我が家の朝ごはんには 

すごく重宝なモノになりそうです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野菜をボリボリ! アボカドデイップで いただきました。 ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる