ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいソーセージを頂きました。

<<   作成日時 : 2013/07/10 20:03   >>

驚いた ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は 暑い日でしたが、

頑張ってヨガに行きました。

行こうとして居る時 「 お届け物で〜す! 」

と、S急便のお兄さんが・・・

「当選されたのですね! 冷蔵品ですから 直ぐに冷蔵庫に入れてください。」 

出発するのを止めて 急いで 家の中に戻り 冷蔵庫に保管しました。



プロージット画像

美味しそうなソーセージが 届けられました。

さっそく 夕飯に いただきました。

あのCMで有名な【日本食研さん】 からのプレゼントです。

全国で わずか9名が 当たったのです。

なんて、私は運が良いのでしょうか?



プロージット ペルツァー・ヴルスト(粗挽)200g

夫婦 二人でいただくには 充分な量です。

もちろん お味は 天下一品!

さすがに 研究され尽くした味でした。

安心できる飼料を食べて スクスク育った豚さんの命を頂きました。

感謝して 手を合わせて 頂いたことは 言うまでも在りません。


プロージットファンサイトファンサイト参加中



ペルツァ−・ヴルスト(粗挽)200g」です。

まずは、「プロージット」を知らない方へ説明を・・・
↓↓↓↓↓↓

プロージットとは、
日本食研が開発し、
ご注文を受けてから、仕込み、熟成を行う受注生産の
ハム、ベーコン、ソーセージ商品を販売しております。

本場ドイツで修行し、その技術を用いて
日本人の繊細な味覚にあった美味しさの追求を行いました。

今回モニター募集するソーセージは、
愛媛県産の豚肉を100%使用しています。

ペルツァー・ヴルストは、
粗挽きタイプのソーセージで、
心地よいお肉の食感とともに
甘みのある肉汁の旨味を味わうことの出来る逸品です。

お肉の仕入れからお届けまで、
冷凍を一切かけていないので
肉へのストレスが少なく、
豚肉本来の旨味を味わうことが出来ます。


肉本来の旨味と食感をお楽しみください。
本当に美味しいソーセージが食べたい!
という方。ぜひ試してみませんか?

今回お送りする商品の賞味期限は7月30日となっていますので、
当選された方はお早めにご賞味くださいね★

プロージット商品は、
通販限定販売です。


プロージットはここから


http://shop.nihonshokken.co.jp/prosit/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しいソーセージを頂きました。 ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる