ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩いた後の楽しみは・・・・野菜ビュッフェ

<<   作成日時 : 2012/11/06 05:20   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

「 これだけ歩いたから いいわよねぇ〜〜」

「 野菜中心だから お腹に負担は少ないわよねぇ〜〜 」 ???

勝手な解釈ですよねぇ〜〜

( そんなに歩いて居るとは とうてい思えないのに・・・ 




かしまし女三人組は〜( 私たち三人のオバサン )

十一時の開店を待ちきれずに あるお店に着いたのです。




「 早起きは 三文の得! って言うじゃない〜

  楽しかったわねぇ〜〜 そして、美味しい昼ごはん!!! 」

( 朝 八時から 集合したからねぇ〜 )





其処は 地元のお野菜や 花々を売る 大規模なお店の一角。

此処に近頃 野菜中心のバイキング料理店が開店したのです。


画像





「 少し早過ぎたかな?」

「 良いわよ! 予約して置いて 

  後はそこらでお喋りしていりゃ直ぐに時間は経つわよ〜。」

野菜を見ながら ピーマンや白菜や大根 牛蒡や花を買いました。





画像



大食漢の三人組が 取り揃えた お料理が これ〜〜 ↓ 


見事な品ぞろえ。


これでも、まだ 全部のお料理を網羅して居ません。


それほど・・・種類が豊富なバイキングです。


少し時間が遅いと・・・待ち時間は 一時間!!! 



ハイジママ( 私 ) が 食べた分・・・すごい量でしょう?

恥ずかしいくらい盛ってしまいました。

どうしても食べなきゃならない!!と 相当 頑張っちゃいました。

フウ〜〜〜お腹が ポンポンに膨らみました。



画像



Hさんが 食べた分 ↓ ・・・ これまた すごい量です。

彼女も 子供の時から 母親がご馳走を一生懸命食べさせて育った人。

普通より カラダが 大きい人です。



画像



Mさんが 食べた分 ↓ ・・・ さすがです。

下のプレートも 彼女は食べたから、一番です。

彼女の胃は 【 胃拡張だ 】 と・・・

親さんが 昔から言われたそうです。

そう言えば 私も自分で自分の事を・・・ 

【 ジスポーザーだ 】 と言って居たっけ!!



考えて見れば 三人とも〜〜

「 食 」 に関して 大変に恵まれて育った世代かも?



画像



さらにM さん 追加!! 



画像



最後に 美味しいコーヒー

エスプレッソから カプチーノ アメリカン とか もっと色々〜

注文して お姉さんから希望のコーヒーがいただけます。


画像



果物・・・

この果物が、また 新鮮で 味が良いものばかり・・・。

パイナップルが 美味しかった〜〜。

さらに ケーキやゼリー ソフトクリームまで〜〜〜




食べる意志じゃ無かったのに・・・

お隣の方( 見知らぬ方 ) が 持って来て?

「 食べてねぇ〜〜 」 と??

もう〜〜〜お腹は 満杯!!

こんなに沢山 食べるなんて 

【 お腹の大事件です 】


「 夕飯は 無しにしなくちゃ〜〜 」 


画像



悲しいかな?

多くの美味しそうなお料理を見ると・・・

ついつい手が出ちゃう浅ましさ!!

反省!

反省!



でも・・・食欲 業というの?

欲って 恐ろしいですね。

自分が 恐ろしくなる・・・・




お皿に盛ったものは 残してはいけません。

ありがたく〜〜ありがたく〜〜

全ての食べ物に感謝して・・・

美味しく頂きました。

食べれることのしあわせを 充分に堪能したお昼ご飯でした。




あぁ〜〜日頃のダイエット宣言は 何処へ ???







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩いた後の楽しみは・・・・野菜ビュッフェ ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる