ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 風流を楽しむ秋の一日

<<   作成日時 : 2012/11/25 11:45   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

お友達と、秋の一日を楽しみました。

気の利く友人で〜

車の中に 携帯ガスボンベとお水、

抹茶用のお茶碗とか〜茶筅!

羊羹を詰め込み・・・

イザ 出発!

紅葉のきれいな 小さな公園で・・・画像

私たち 例によって オバサン三人組は〜

お湯の沸くのを待ちました!

その時間の ワクワク 楽しいこと!

外で おままごとをするのは 何て楽しいのでしょう。

子供時代の楽しさにも 共通するものだと思います。



画像




画像



画像



画像



時には 戸外で お茶を楽しむのも

実に 風流なことで・・・

寿命が 何日分も 延びたかな?

ありがとうございました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて風流なんでしょう
お抹茶に羊羹だなんて。。
こんなこと、普通では思いつきませんね。
ハイジママさん、素敵なお友達がいてお幸せですね☆
TVで犬山の寂光院の紅葉が映し出されていましたが、私は風邪を引き込んでしまい、来年に取っておきます
ハーモニー
2012/11/25 18:37
ハーモニーさん
そうですね。しあわせな一日でしたよ。
女の子は??何時まで経っても おままごとが好き?
青い空のもとで お茶を頂くなんて 実に風流。
風邪をひかれたのですか?
早く治してくださいね。
こちら・・・場所によっては、十二月四・五日が ピークかと思われます。
すごく混むから、車は何処かに置いて 歩かないと・・・。

そちらの方も〜〜美しい山々、行った事がありますよ。
下呂の家も すごく紅葉が素晴らしいのです。
ハイジママ
2012/11/25 19:27
いくつになってもおままごとってたのしいわね。しかもそれが美味しいのですからね。紅葉もこうやって風流にながめれば・・・いいわね〜世の中の憂さも忘れますね。
ののはな
2012/11/25 21:27
ののはなさん
たしかに・・・。
この時間には 政治の事も 何もかも〜〜無。
忘れました。
無の時間帯でしたね。
もちろん、周囲は車で紅葉を見に来られた方々で賑わって居ましたが・・・。
私たち 三人組は 無の境地でしたね。
ハイジママ
2012/11/26 06:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
風流を楽しむ秋の一日 ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる