ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS カップヌードル メガシリーズ? 食べてみたいものです。

<<   作成日時 : 2012/09/25 08:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

日清食品、

「カップヌードル メガミート」

「カップヌードル メガベジタブル」を発売!!



画像画像


















ねとらぼ 8月27日(月)の記事より 引用文ですが〜〜


日清食品さんは・・・昔から馴染のメーカーですね。


面白いCMも印象に残って居ます。


ブラジルでも 確か工場を〜〜昔から・・・やっておられました。


今も ブラジル工場は在るのかな?







「 具材がいっぱい食べたい 」 と言う要望に応える為に??でしょうか?

単身者が増え、簡単に美味しいラーメンが食べたい。

同時に栄養も考えたい というニーズに沿ったものなのでしょう。


 


日清食品は「カップヌードル メガミート」と「カップヌードル メガベジタブル」を


9月24日に発売した。

 



これは9月18日にカップヌードル・バースデーを記念した商品で、

「 カップヌードルレギュラーサイズ史上最大の具材重量 」 をコンセプトにしたもの。



そうか〜〜!

カップヌードルが 出来たのは 9月 18日なのですね。





大切りダイスミンチ、炭火焼チキン、ビーフといった「肉」具材に、

コクのある醤油ベーススープをあわせた「メガミート」と、




キャベツ、トマト、ニンジン、ナスなどのたっぷり野菜に、

ミネストローネスープをあわせた「メガベジタブル」はそれぞれ170円で発売される。

 


「カップヌードル」は、1971年9月18日に発売し、今年41周年を迎える。


そう〜〜日中国交正常化のあの時代なのですね。


思い出します。


あの頃を・・・。






「メガミート」と「メガベジタブル」のほか、バースデーパーティーをイメージした

パッケージデザインの

「カップヌードル」

「カップヌードル カレー」

「カップヌードル シーフードヌードル」

「カップヌードル チリトマトヌードル」も9月10日より数量限定で発売されている。




たまには カップヌードルを食べるのも良いんじゃないでしょうか?


食べる時には・・・


野菜を摂りたいので、こんな野菜が多いものか?


さらに野菜を加えると良いですね。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1208/27/news081.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カップヌードル メガシリーズ? 食べてみたいものです。 ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる