ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い夏の 開運フードですって!!

<<   作成日時 : 2012/07/11 08:25   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

あなたは なに座ですか?

私は おひつじ座です。

NETを見て居たら これを食べる?飲むと開運?というフードが載って居ました。

どれを見ても 美味しそうです。

開運の方は 信じるか 信じないか それは自由。

とにかく 暑い夏は 美味しいものを口にして 元気になる事が 何より大切です。





おひつじ座



枝豆とビールで乾杯しましょう〜


この夏の開運フードは、枝豆とビール! 

恋愛や仕事でつまずいたりしたときには、

ビアガーデンで枝豆とビールを注文しましょう。画像

夏の枝豆は、必ずあなたを元気づけてくれます。

海や山へのレジャーにも、

シンプルに塩ゆでした枝豆を持参したいもの。

「枝豆どうぞ!」のひと言がきっかけとなって

素敵(すてき)な人と接近できるかもしれません。

旬の豆類は夏のラッキーフードなので、

初夏にはそら豆も楽しんでください。楽しい夏が始まります!




おうし座


目覚めのスムージーで開運!


フレッシュなフルーツと野菜が、この夏の開運フードです。

美容のためにも健康のためにも、毎朝フルーツや野菜をたっぷり味わいたいもの。

暑さで食欲のないときは、野菜とフルーツで作ったスムージーを朝食代わりにしてみてください。

いろいろなフルーツを味わうことが大切なので、

毎朝組み合わせを変えてジュースやスムージーを作りましょう。

宝石のようにきれいな色のフルーツ&ベジタブルジュースが幸運を運んできます。


ふたご座




夏野菜のカレーでパワーチャージ


この夏、双子座に幸運をもたらす開運フードは、辛い食べ物。

ものごとが思い通りに運ばないときには、

夏野菜のカレーがオススメです。

画像


ナス、パプリカ、ズッキーニなどの夏野菜を

たっぷりつかってスパイシーなカレーを作ってみてください。

暑さでグッタリしていた体も、

ボーっとしていた頭もハッキリしてくるはず。

友だちとの本音トークを望んでいるなら、

カレーでホームパーティーも○。

汗と一緒にお互いに言いたかった言葉を吐き出せるでしょう。


かに座



甘いメロンで元気回復!

画像



フルーツならメロン、野菜ならキュウリが、この夏、蟹座に幸運をもたらす開運フードです。

朝のフルーツには、メロンを忘れないようにしましょう。

甘くてみずみずしいメロンは、あなたの恋愛運にも健康運にもよい影響を与えます。

スイーツも、メロンをつかったケーキやメロンのかき氷などを選ぶようにするのが○。

食欲がないときは、カリカリとした食感を楽しみながらキュウリの漬け物でご飯を。

気持ちが前向きになってきます。


しし座


冷たいかき氷でリフレッシュ



この夏、獅子座にとっての開運フードは、

ふわふわのかき氷。

この夏は、本当においしいかき氷を

探し求めていただきたいものです。

サクサクとした氷の食感は、

あなたの心身を気持ちよく潤してくれるでしょう。

かき氷を味わいながら、

夏の到来を心から喜べば、

恋愛も仕事も必ずよい方向に進んでいきます。

また、この夏は、ヨーグルトやお酢に漬けたドライフルーツも○。

みずみずしさを取り戻したドライフルーツは幸運を招きます。


おとめ座



夏の和スイーツで開運


この夏、乙女座に幸運をもたらす開運フードは、

水ようかんやくずきりといった夏の和菓子です。

夏のおやつは、

涼しげな風情の和菓子から選ぶようにしましょう。

つるんとしたのど越しの和菓子は、

人の家に行くときの手土産にもオススメです。

きっと楽しい訪問になります。

外出先でお茶をするときも、

あんみつや抹茶のかき氷などが楽しめる甘味処に入ってみてください。

幸運な出来事を招き寄せることになるかもしれません。



てんびん座


赤ワインの深い香りが幸運を招く



この夏、天秤座に幸運をもたらす開運フードは、赤ワイン。

恋愛がうまくいかないとき、人間関係がギクシャクしているときには、

芳醇(ほうじゅん)なワインの香りと味を楽しみましょう。

人に対して心が開けるようになります。

夏の恋を期待しているなら、気になる異性と二人で赤ワインのボトルを開けたいもの。

心の距離がグッと縮まって、夏の恋が始まるかもしれません。

また、この夏はセロリやオリーブのピクルスにも開運効果があります。


さそり座



ニンニクとタマネギでパワーUP



この夏、蠍座にとっての開運フードは、

ニンニクとタマネギ。

夏バテしそうなときには、

ニンニクの香りが効いた食べ物を選びましょう。画像


パワーが高まり、ツキがめぐってくるようになります。

タマネギを薄くスライスして、

白ワインビネガーでマリネにしておくのもオススメ。

さっぱりとした味わいが食欲を促進することでしょう。

恋愛運や対人運を高めたいなら、

タマネギはよくいためて甘みを引き出すことが大切です。


いて座


さわやかなミントティーで開運


この夏、射手座に幸運をもたらす開運フードは、さわやかなミントティー。

ベランダでペパーミントやスペアミントなど、何種類かのミントを育てて、生のミントティーを楽しんでは? 

ホットよりアイスのほうが開運パワーは強いでしょう。

ミントが苦手な人は、アイスティーを楽しんでください。

おいしいアイスティーが作れるようになれば、恋愛も仕事も、よい方向に進みます。

夏の楽しい思い出が、たくさん生まれるはずです。


やぎ座



台湾茶の香りで心身が癒やされる



この夏、山羊座に幸運をもたらす開運フードは、香り高い台湾茶。

暑い夏こそ、おいしいお茶で心と体をホットにさせましょう。

茶器などもそろえて、本格的にお茶を楽しむのが吉。

ひたひたとパワーが満ちてきます。

また、サンドイッチも恋愛運と健康運を高める開運フードです。

休日の朝食にサンドイッチを作ってみては? 

喫茶店やカフェめぐりでおいしいサンドイッチを探すのも○。

思いがけない縁を引き寄せることになるかもしれません。


画像




みずがめ座


オリーブオイルで元気回復!


この夏、水瓶座に幸運をもたらす開運フードは、オリーブオイルの効いたイタリアンです。

夏の食事会やデートは、おいしいイタリアンレストランを予約しましょう。

人気運やモテ運が高まって、楽しい時間が過ごせます。

家で食事をするときは、オリーブオイルをたっぷりつかったシンプルな料理を。

食欲がないときには、グリルした野菜を塩とオリーブオイルだけで味わってみてください。

夏を乗り切るパワーが満ちてきます。


うお座


緑が美しい葉物野菜で開運



この夏、魚座に幸運をもたらす開運フードは、葉物野菜のサラダです。

毎日トッピングやドレッシングを変えて、たっぷりのグリーンサラダを食べるようにしましょう。

みずみずしいレタスや水菜のサラダには、心身を安定させてくれる作用があります。

また、この時期、カニやエビなどの甲殻類は運気のめぐりをよくしてくれる食材です。

イタリアンでは、ワタリガニやエビのパスタを選びましょう。

チャンスに恵まれるようになるかもしれません。


画像




情報提供元:講談社





星座に関係なく すべての物が 美味しいものばかり。


暑い夏! 


美味しい 栄養価の高いモノをモリモリ頂いて 


元気に夏を乗り越えましょう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。ネットサーフィンしてたらたどり着きました。
天秤座なので…赤ワイン…あのう、まだ未成年なんですけど(苦笑)

こういう時はグレープジュースですかね?
ぽんぽん
2012/07/24 10:37
ぽんぽんさん
こんにちは、ようこそ。
てんびん座ですか?
未成年? 若いですね。これからの人だ〜、希望をいっぱい持って 世界に羽ばたく人になってください。
我が家は息子たちは ( 自分ちの事ですが・・・)けっこう世界に羽ばたいて居る人です )自慢じゃ無く、これからの日本は 羽ばたかなくちゃやっていけないと言うことです。
元気の出る食べ物を しっかり食べて 頑張ってね。
応援して居ますよ。
良かったら 若い人を応援して居るオバサンのブログを また 読んでいただけると嬉しいです。
ハイジママ
2012/07/24 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い夏の 開運フードですって!! ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる