ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS マルチユーグレナWのお試しです。

<<   作成日時 : 2012/06/21 12:41   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中


じっくり試させていただきました。


投稿するのが遅くなったのは その効果を しっかり確かめたかったからです。



ユーグレナとは?


画像



ユーグレナ藻(ユーグレナそう、euglenids)は鞭毛虫の一群で、


運動性のある藻類として有名なミドリムシを含む単細胞真核藻類です。


5億年以上前から地球に誕生し、生物で唯一【植物でも動物でもある微細藻類】


5億年以上生き延びた大変な生命力をもっているのです。


凄い生命力ですね。


それを、私の体の中にも おすそ分け〜。




確かに 最近の体の調子は すこぶる良いですね。


人より ( 同年代の方 ) 少しは 若く??見られて居ます。 


寒がり屋さんの中で 私は 寒いと思ったことも ありません。


肩が痛い 脚が痛い・・・と言う方が多い中で・・・


私には 痛い所がありません、






【パラミロン】の効果で腸内の余分や、不純物・油等をドバーッと、


腸内環境をきれいにしてくれます。


( 毎日 スッキリ〜〜起きて直ぐ・・・済ませます。 )



そして、ホルモンや体内酵素の動きを活発化させると言われています。


【62種類の微細栄養素】をギュギュッと凝縮!



多くの栄養素をバランス良く含むことで、代謝も良くなり、身体が温かくなります。

( 先にも書きましたが・・・私の体は 温かいです。 )


また、女性に必要な鉄分・カルシウムや、EPA/DHA、フィッシュコラーゲン、

( おかげさまで お肌の調子も良いですね。

    私は スッピンで日常過ごして居ます。

    髪もフサフサ 多いです。白髪も少ないと言われます。)



もちろんビタミン・ミネラル・アミノ酸などや、N-3系不飽和脂肪酸

・食物繊維・ルテイン等も含まれ、しかも、低カロリーに凝縮しました。


( 体重は さして増えも減りもしないのですが・・・

   現状維持がベストということでしょうか? )




商品内容(6粒当たり)

エネルギー    7.92kcal

タンパク質     1.06g

脂質        0.12g

炭水化物     0.64g







画像






【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルチユーグレナWのお試しです。 ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる