ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 小旅行 【 芝桜 シャクナゲ つつじ を見る旅 】 A

<<   作成日時 : 2012/05/12 10:16   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

食欲旺盛な 私は〜〜


バスの中で配られた 昼食を 早めに〜〜ペロリと平らげました。

( 十時半なのに・・・  )

ご飯もぎっしり〜〜重めに詰められて居たし〜

ご飯は・・・どうやら 魚のだしが入って居て〜上には魚デンプがまぶしてありました。

おかずの味付けも ちょうど良い。

野菜と魚けとのバランスが ちょうど良い。

私は 薄味が好きです。

美味しいお弁当でしたよ!! 



画像




芝桜を見たのは〜〜


山梨県南都留郡富士河口湖町本栖212の竜神池のほとりです。




画像



B級グルメ? ( なぜ B級と? )フエスタをしている!と言うので〜

お昼を食べたばかりなのに・・・

私は 一人で・・・パクパク・・・。



パクパク・・・食べられることのありがたさ!



あぁ〜、感謝




画像



何故だか? お芋系ばかりになりました。

芝桜コロッケ。

お芋コロコロ。

お腹が パンパンになりました。



画像



肝心の芝桜は・・・


人工的〜


今年はイマイチだそうです。


次に タップリ・・・写真 UP!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

バス旅行、とても楽しそうです。
とん汁にも惹かれます。
美味しいもの食べて綺麗な景色を見て、私もリフレッシュしたくなりました。

芝桜のアップも楽しみにしています。
ヌサドゥア
2012/05/12 17:54
ヌサドゥアさん
こんばんは!
おひとり様のバス旅行、気軽で楽しいですよ。
女性は知らぬ方とも 直ぐに会話出来ますし〜あまり深入りもせず、一人になりたいときは一人でOK!
気軽に、気を使わずに 見たいものをマイペースで観られます。
友人と一緒だと気を使ったり、話ばかりしていて 何を観たかったのか、ぼやけてしまいます。
集中したい旅は 一人旅も良いものです。
ハイジママ
2012/05/12 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
小旅行 【 芝桜 シャクナゲ つつじ を見る旅 】 A ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる