ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬のお誕生日 可愛がってもらって居ますね。

<<   作成日時 : 2012/04/23 15:10   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴールデン・リトリーバー 

可愛いね。

すごく人間的なところがある犬です。

我が家では かって〜ゴールデンを 二頭飼って居ました。

お父さんに お寿司を作ってもらって〜

ペロリと平らげました。

可愛いね!



それにしても・・・

よほど お腹が空いているのでしょうか?

飲み込むように 速い食べ方ですね。






ちなみに・・・

私も 今日〜〜お昼に〜〜お寿司ランチを食べました。

美味しかった!!

考えてみれば?

私も このワンちゃんレベルです。




お寿司って、オカズとご飯を 一緒に美味しく頂けるから 良いですね。


前にも書いた事がありますが・・・


一週間に少なくとも一回は〜もしくは 二回でもOK


お寿司を食べないと・・・


禁断症状が出てくる私?? 


私をご機嫌にするには・・・お寿司を食べさせること! 


画像
画像
画像

握りは けっこうネタがしっかりしてて 美味しいのです。


さらにアサリのお味噌汁と、


茶わん蒸しが付いて来るSETだからお得で〜す。



お店の名は・・・ 


徳兵衛さんです。


宣伝しちゃいました〜〜。


何故なら・・・フフフ・・・


此処の 株主さんだからです。画像


まぁ〜株価は気にして居ません。


年に二回 株主優待券が


( 2万円 × 2 )


カードで送られて来ます。


( 年間 4万円分ですから 

   大きいよね!! 

  10年楽しめば 40万円分?)


それで 【 無料 】 で 食べるからお気楽。


お店によって ネタは 


多少は差が有るみたいですが、


お昼時間に行って 「 徳A 」 


と言うのが 私の常です。


( 土日は ランチ無し。 平日の昼時間のみのサービスです )


「 徳B 」 と言うのは おうどんとのSETです。


画像



静岡地方の 徳兵衛さんは マグロが多くて・・・


さらにネタが良さそうですよ。


日本海方面も良さそうですね。


港に近いからでしょうか?


近頃・・・ウナギは〜アナゴに変更です〜〜


あぁ〜〜ウナギは 別に取らねばなりません。


何処かの徳兵衛さんで、ニコニコと〜嬉しそうな顔で 


ランチを食べて居るオバサンを見つけたら


それは 私=ハイジママさんです。 




今日は・・・ ランチはお得〜〜というお話でした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わんちゃんってお寿司たべるのですか?びっくりしました。なんにも知らない私なんだなってまたびっくり。
すてきなことろの株主さんなんですね。いろんな人生の楽しみ方あるんですね。
ののはな
2012/04/26 23:39
ののはなさん
おそらく、わんちゃん用のご飯は寿司飯では無いと思いますよ。
が〜お寿司であろうと、パンであろうと、ゴールデンの種は大食いの犬種ですから、お腹がよく減るのですよ。(我が家はゴールデンを二匹飼った経験からよ〜く分かります。)だから あんなに 飲み込むようにパクリ・パクリと、美味しそうに食べるのです。(笑)
私も、ワンちゃんのように パクリ・パクリ と美味しそうに食べます。
ハイジママ
2012/04/27 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬のお誕生日 可愛がってもらって居ますね。 ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる