ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいパンの店でした〜

<<   作成日時 : 2012/02/02 08:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は 久々に楽しい話題・・・

美味しいものを食べた話には〜思わず顔がほころびます。




ご飯も良いけれど・・・

焼き立てのパンの匂いには ホンワリ〜〜幸せ気分!!




画像


画像



画像



メインのお料理よりも〜焼き立ての美味しいパンの方が印象的な一日でした。


画像
画像
画像


あぁ〜〜もちろん サラダの味つけも パスタも お肉も 

結構なお味でしたよ。

私は ブドウジュースを最後に飲みました。



ベーカリーレストラン サンマルク 愛知江南店

SAINT MARC - 江南/欧風料理


http://r.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23009506/


仲良し三人組は・・・

お喋りに 夢中で、久々に出会えた事に感謝しながら・・・

一日を 楽しく過ごしました。



ありがとう〜〜!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
美味しいパンの店でした〜 ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる